軟骨(SAMA帯広本店)

焼き鳥屋に行くと、
どこでもあるものと
店によってあったりなかったりするものがある。
まあ、それは焼き鳥に限らないだろうが。
軟骨は、あるところもあれば、ないところもある。
いつも頼むわけではないが、あれば頼むことが多いと思う。
簡単に言うと好きなのだ。
あのコリコリ感。
肉付き軟骨ってのも嬉しいものだ。
好きだな。
ついてなくても好きだから、軟骨自体のあの触感が好きなんだと思う。
あれ?食感?触感?笑

鶏軟骨納豆カレー
SAMA帯広本店でランチ。
知り合いと待ち合わせてご一緒しましょうということに。
それにしても相変わらずの混み具合。
SAMAのオーナーさんが本日は厨房に入っているとのことで、
オーナーさんにもご挨拶。
だが、本当にお忙しそうなので、まさにそこそこのご挨拶。
で、本日ランチご一緒したのが、共通の知り合い。
今度3人で呑みましょうという約束。
皆さんお忙しいので、いつ実現するか?笑
知り合いというのは、牛とろ丼(フレーク)でお馴染みの
十勝スロウフード社長さん。
気さくな方でとても話しやすい。
今回仏太は鶏軟骨納豆カレー枝豆をトッピングして
極スープ辛さ20でいただいた。

今回もラジオ特番でスポンサーさんになっていただいた御礼をした。
15年12月19日の日記「当日(ホーリーズ)」
15年12月20日の日記「写真」参照。)
SAMAも十勝スロウフードもスポンサーさんになっていただいたのだ。
本当にこういう御協力は嬉しい。
リスナーさんにプレゼントなどで還元できるので、なおのこと。

今回の特番で、色々とさせてもらえて、とても良い経験だった。
その1つがスポンサー取り。
普通にしていたらなかなか経験できないことだ。
本当に各方面に大感謝!

I ate a good soupcurry at SAMA Obihiro branch with my friend. He is a president of Tokachi Slow Food. He is very gentle and good. He is a friend of an orner of SAMA, too. Of course soupcurry was good. I was so satisfied with eating a good soupcurry and meeting good friends.

SAMA帯広本店
帯広市西21条南3丁目27-12
0155-34-9477
http://www.hb-sama.com/
http://blogs.yahoo.co.jp/hb1999shu
11:30-15:30(LO15:00)、17:00-22:00(LO21:30)
第2水曜定休
参考:乙華麗様です!第8回

参考サイト
十勝スロウフード