感謝(インデアン芽室店)

皆様、今年もお世話になりました。
やはりブログは読んでいただいている方々に支えられています。
感謝の気持ちとともに、今年最後のブログを上げたいと思います。

感謝の気持ちは、ブログ読者の皆様にはもちろんのこと、
周囲の人達にも多々あって、
ただ、個々に届けるのは少しずつ(時間的に)となるのが申し訳ない。
とはいえ、感謝の気持ちは常に持ち続けているので、
それを忘れずに生きていきたいと思う。

そんな気持ちを持ちつつ、
年末、大晦日の今日は第2職業はお休み。
もちろん第2職業絡みの人達にも感謝だ。

感謝は仏太の場合、当然カレーにも。
この1年も色々なカレーを食して、元気に過ごすことができた。
〆カレーはいつどこで?というのも興味の対象ではあるのだが、
実際は1年の区切りというだけで、
大きく考えた時、それは月末、週末などと同じとも考えられる。
ある期間の〆というのはいつもあり、
人生の流れの中では、どれも通過点とも言える。

外観
そんなこんなで本日はインデアン芽室店にやってきた。
実はインデアンは今年は今日芽室店に来るまでは
音更店しか利用してなかった。
今ザーッと調べると、しばらく(2年以上)音更店しか利用してなかったことがわかる。
ブログでは、おそらく芽室店のカレーを食したのが2013年8月だ。
13年8月13日の日記「誕生日プレゼント(インデアン)」参照。)
自分で足を運んだとなるとインデアン札内店に2013年5月11日に行っている。
15年5月11日の日記「黙祷(インデアン札内店)」参照。)

インデアンチキンチーズ
今回は何を食すとか決めていたわけではない。
ああ、来年は申年だな、と思いながらも、
インデアンチキンチーズ極辛3倍を選んだ。
あ、よく考えたら、今年は未年だった。笑

わっはっはっは!
ギャグで生活をするのも楽じゃない。笑
ってことにしておいてもらおう!

笑って年末をおくれるのもいいことではないか。
わっはっはっは!

I went to Indian Memuro branch to eat lunch. This was the last curry of this year. (In fact I ate a year end curry soba at night.wwwww) I ate Indian chichken cheese curry. It was good.

インデアン芽室店
芽室町東芽室南2線32-1
0155-61-3838
http://www.fujimori-kk.co.jp/
11:00-21:00
無休