黙祷(KONNO STYLE)

大事な友人が1年前に亡くなった。
15年2月5日の日記「急逝(笑喜)」参照。)
その友達を偲んで集まろうということになった。
寿し天で10数人が集まり、過去の楽しい思い出に浸った。
集まった友達はそれぞれの思いがあるだろうが、
徐々に気持ちを整理して、消化していっているように思われた。
故人がいたら、きっとこうだろうね、という盛り上がりもあり、
しっかりと1周忌の供養ができたと思った。

2次会に参加した人達もいて、今回の集まりも盛り上がった。
2次会はメンバーの数人が行きつけにしているAFROというダンス系のバー。
マスターと久し振りに再会。
実はマスターもラジオ出演している。

外観
一人になって、KONNO STYLEへ行った。
隣の本郷と迷ったのだが、なんとなく座りたくなった。

焼きチーズトマトカレー1
焼きチーズトマトカレーにした。
熱々なので、猫舌の仏太は要注意。
ハフハフしながらいただく。
パフパフではない。笑

焼きチーズトマトカレー2
ラーメン用のニンニクを入れていただいたら、
あら!更に好みの味に!
で、おそらくチーズだけだと途中で飽きちゃう可能性があるから、
ミニトマトがあるとその酸味で口の中がリフレッシュされる。
また、おろしニンニクもアクセントになっている。

友達を思い、黙祷し、美味しくいただいた。

I went to KONNO STYLE after a party. I ate cheese tomato curry which was so good.

KONNO STYLE
帯広市西1条南10丁目ローヤルプラザビル1F
0155-26-5005
19:00-27:00
水曜定休