包み焼き

カレー包み焼き1
本日夕食は自宅でいただく。
ラジオが終わってからなので、少々遅めの時間だ。
包み焼きがある。
結構これ好物。

カレー包み焼き2
中のチキンは蒸焼きされたような状態で、
なんとなくだがタンドリーチキンに似ている気がした。
そう、今回はカレー味がついている。
チキン包み焼きカレー味と言えばいいのかな?
包み焼きは魚というイメージだが、勿論どんなものもできるだろう。
しかも、カレー味となると、更にテンション上がる!
疲れが取れる!
目がギンギンになって、夜眠れない!
・・・・・
はい、言い過ぎました。笑
仏太はどんなことがあっても、ほとんど1分以内に寝てしまう。
眠れないという悩みがないのが悩みだ。笑

I ate rapped curried chicken like tandol chicken. It was made by my wife. She is a good chef. It was of course good. Thanks so much.