アレンジ

カレーには炭水化物はたいてい合うと思う。
ライス、パン、うどん、パスタ、そば、ラーメン・・・
あ、炭水化物じゃないものもある?笑
いずれにしても、同じカレーを連日食すとしても、
工夫次第で飽きない。
ってか、仏太は同じカレーでも全然平気。
カレーは裏切らない。笑

チキンポテトニラカレー1
今日の夕食は、うどんと冷奴とカレー
ご飯の代わりにうどんが炭水化物。
うどんは牛とろと玉子とネギをぶっかけた状態。
冷奴は定番の鰹節をトッピング。

チキンポテトニラカレー2
カレーは男性の一口サイズのチキンじゃがいも
玉ねぎニラなどが入っている。
チキンポテトニラカレーと名付けた。
って、それ一昨日か。笑
19年4月9日の日記「幸せだなあ」参照。)

チキンポテトニラカレー3
ニラの香りがとても素晴らしい。
黒っぽいスープカレー・・・いや、サラサラのルーカレーか。
いや、やっぱりスープカレー?笑
一口ルーをいただくと・・・
おお!この味は!
同じカレーを食していても
毎回感動があるのは嬉しいこと。
美味しいからこその感動。
感謝。