うカレーパンで受験生頑張れ!(ボヌールマスヤ)

やはり当事者じゃないと忘れている。
この時期は様々な学校で入学試験がある。
仏太は、高校受験、大学受験を経験している。
受験勉強は頑張った。
なので、この時期、ニュースを見聞きして、
その時ふと思い出したりして、
受験生頑張れ!と心の中で思ったりする。
更には、今同じ試験を受けても受かる自信がないなということ。笑
受かってよかった。
(ちなみに、高校受験は、2校受けてどちらも受かっているが、
大学受験では浪人していて、現役浪人合わせて、4つ受けて1つ受かった。)

カレーパン1
朝食にカレーパンをいただく。
ボヌールマスヤで買ってきたカレーパンだ。
って書いたところで、パンダは可愛いけど、実は結構力が強いってなことを思い出す。
そして、白でもない黒でもないみたいなドラマを思い出した。
清野菜名と横浜流星がやっていて、佐藤二朗が相変わらずの怪演?だった。
今、調べたら、シロでもないクロでもない世界で、パンダは笑う。だった。笑

カレーパン2
十勝若牛カレーパンとレシートには表記されていたが、
この時期だけ、うカレーパンと名前が変わる。
そう、受験生頑張れキャンペーンだ。
受かれ!という念を込めたカレー。

カレーパン3
十勝若牛カレーパンというだけあって、
ビーフがコロコロと入っていて、
柔らかいけど、食感を感じて、
良いお味のカレーが口の中に広がる。
揚げパンタイプはオーソドックスだが、
随所に工夫があるので、コスパむちゃくちゃいい!
心の中で叫んでしまうほどだ。
改めて、受験生頑張れ!

ボヌールマスヤ
帯広市西17条南3丁目25
0155-33-4659
http://www.masuyapan.com/
7:00-20:00
年末年始休み

参考サイト
シロでもないクロでもない世界で、パンダは笑う。(読売テレビ)