依頼(インデアン音更店)

明日から遅い夏休みで、心はちょっとウキウキ。
しかし、修行は続く。(笑)
いや、修行もウキウキなんだけど。(笑)
修行だけでなく、仕事がらみで修行場へ行く。

外観
インデアン音更店はそろそろ50回目だな。
って、数数えてるんだけど。
今調べたら、やっぱりこれが50回目だった。(笑)
よくわかってなくて、その場ではお祝いできなかった。
(って、何をどうやって祝うんだ?笑)

ハンバーグカレー
今回は珍しくハンバーグカレーにした。
ちょっとハンバーグの切り方が気になったのだ。
店長さんがサクサクともの凄いスピードで切っていた。
目にも止まらない速さというのだろうか。
そして、テイクアウトの人のカツを切っているのを見たのだけど、
あ、イートインと違うのを発見!!!
なるほどなあ。

その店長さんが少し空いたときにお話を聞かせてもらった。
とはいえ、お忙しいので沢山聞けたわけではない。
でも、仏太のことは結構早いうちから認識していてくれたようだ。
今回初めて自己紹介をして仏太であることをわかってもらった。
仕事に関することもオファーを出して
あとは本部にお問い合わせしていただくことになった。

I went to Indian Otofuke branch to eat dinner, hamburg curry with hotness gokukara 5 times. It was very good. And I experienced a good. I got the chance to talk to a chef and chief of Otofuke branch. I was very glad and satisfied.

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-22:00 (LO21:45)
無休