気合い(インデアン音更店)

人間気合いが入ると凄いことをやってのけるし、
やりすぎることもある。
どんなことも適度がいいのだろうが、
気合いを入れて頑張らないときもある。

外観
年末のインデアンは無茶苦茶混んでいた。
ダントツで行く音更店
take outを頼んだら、結構待つかも、と言われた。
うわ、そうかあ、混んでるもんなあ。
店長さんかなり忙しそうだ。

シーフードカツカレー
シーフードカツカレーの辛さ極辛の5倍にした。
まず吃驚したのは、その量の多さ!なんだかいつもより多い気がする
サービスはありえない。
そして、食してみて・・・おおおおおお!
いつもより気合いの入った辛さだ!
これはこちらも気合いを入れて食さないと!!!
店長さんの気合いを感じた一品だった。

I went to Indian Otofuke branch to take out seafood cutlet curry. It was rather more and rather hotter than ordinary. I felt a master’s shout of his soul. I ate it with my shout of soul.

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-22:00 (LO21:45)
無休
参考:乙華麗様です!第5回