ダイエットという言葉にはだまされない。(笑)

こうやスープ1
ダイエットこうや入りスープ スパイシーカレー
コンビニで見つけた時、最初は黄色に惹かれた。
次にダイエットという文字が目に入ったが、
だいたいこういうのでダイエットができるわけではないので、
そのあたりは素通りするつもりでいた。
したら、スパイシーカレーって書いてあるじゃん!!!(笑)

こうやスープ2
高野豆腐が入ってるということなのだろう。
ちょっと細かいのでわかりにくいが、
野菜類も細かく刻まれて入っている。

こうやスープ3
上から覗きこんで見てみたが、
どうやら細かい粒粒に見えるのが高野豆腐らしい。
もう少し大きいほうがいいような気がする。
イマイチ口も寂しいのだ。
が、スープとしては、いいと思う。
高野豆腐って思わなければいい。
あ、もう少しお湯を入れれば良かった。
ん?もしかして、もう少しお湯を入れたら豆腐が大きくなるのか?(笑)

I ate a cup of spicy curry soup with koya (tofu)