お主、・・・・・修行者か?(味千拉麺帯広店)

外観
むむ、おぬし、修行者だな。

如何にも。如何された?

身にまとっているオーラが違う。

そうか。
して、カレーラーメンをお願いできるかのお?

心得た。

あ、ちょっと。

ん、何か?

大辛でお願いするでござる。

心得た。

カレーラーメン1
果たして、この辛さに耐えられるかな?

おお、赤い。
本当にカレーラーメンか?

疑うのなら、伝票を確認するがよい。
食して確認するがよい。

ふむ。
確かに、辛味噌ラーメンとは書いてないな。

ずずずずーっ!
むう、辛い。
それにしても赤い。
辛味噌ラーメンではあるまいな。
しかし、この辛さは程よく感じるが、
普通の修行者には辛い(からい・つらい)のではないのだらうか?

カレーラーメン2
お兄さん、ずいぶん辛味噌ラーメンってこだわって疑っているようだけど、
それだけうちの大辛は辛いってことよ。

むむ、お主は何者?

あら、知らないの?
私はチィちゃんよ。
私を知らないなら、なおさらうちの
カレーラーメン
辛さについてわかってないってことね。

如何にも。
ここは初修行だが。

あら、修行者なのね。
でも、そうやって言うってことは、
大辛は相当辛いってことよね。

な、何を馬鹿なことを。
だ、誰もそんなことは言ってないだろう。
こ、これのどこが辛いんだ。
た、ただ、赤いだけだろう。
そう、赤いだけだ。

ふふふ、頑張って食してね、修行者さん。

な、なんて奴だ・・・。
くそう・・・・。
(続く・・・かな?笑)

I went to Ajisen Ramen Obihiro branch for dinner. I ate curry ramen with hotness ohkara, the hottest there. It was red. Yes, red. Its taste was not curry. It was like hot miso ramen. So I understood it. Next time I am going to eat it not hot version.

味千拉麺帯広店
帯広市西7条南28丁目11-1
0155-47-5580
http://www.aji1000.co.jp/
11:00-21:00
火曜定休