修行者物語 其の七 ひさしぶりの刺客(味千拉麺札内店)

外観
今日はオーラを消して行くでござる。
以前、帯広の味千では、バレバレだったからのー。
14年4月27日の日記「お主、・・・・・修行者か?(味千拉麺帯広店)」参照。)
今回は味千拉麺札内店でござる。
同じ所でリベンジをするのも一つの手なのだが、
支店があるなら、視点を変えてみるのも一つかと。
かっ、かっ、かっ・・・・・!

カレーラーメン1
前は大辛で大変な思いをしたような気がするが、
拙者の座右の銘の一つ、同じ過ちは繰り返さない、であるから、
今回はカレーラーメンの小辛にするでござる。
おお、いい匂いだ。

カレーラーメン2
はちぢれかストレートを選べるというのだが、
拙者の好みのちぢれにしたでござる。
しかし、ストレートも悪くないなあ。
あ、いやいや、ちぢれでいくでござる。

チィちゃん1
相変わらず、ブツブツ言いながら食しているのね、修行者さん。

ん?聞き覚えのある声・・・・
さては、いつぞやの刺客だな・・・・

そんなに身構えないで。
私は敵じゃなくてよ。

ど、どこにいる?!

よく見て。
爪楊枝の後ろよ。

おお!
確か・・・・・じいちゃん!

違うわよ!
チィちゃんよ!
失礼しちゃうわね、レディに対して!

チィちゃん2
こうやって大きくしたらわかるかしら?

うぬ?
なんと、分身の術か。
やるな、お主。

うふふふふ。

チィちゃん3
ふ〜、今回は美味しく完食だ。
やはりカレーラーメンはいい。
本当は替え玉を頼もうと思っていたが、
思いの外、刺客との戦いに時間を費やしてしまった。
それでもお腹いっぱいだ。

ああ、駐車場にまでいたのか!
じい・・・

チィちゃんよ!!!!!
そんなこと言ってたら、次回は沢山辛くしちゃうわよ!

ひ、酷いことを言うな。
さ、流石に冗談はわかるだろう。
し、仕方ないな、受けてたとうではないか。
ぶ、ぶっとばされるくらいのガツンとしたのを期待しているでござる。
り、リベンジしてやろう!

うふふふふ。
次回楽しみにしてるわね。

な、なんて奴だ・・・。
くそう・・・・。
(続く・・・かな?笑)

I went to Ajisen Ramen Satsunai branch to eat dinner. I ate curry ramen. It was good. Before going I wanted to order another noodle, but my stomach got full with one ball of ramen.

味千拉麺札内店
幕別町札内暁町4
0155-56-7679
http://www.aji1000.co.jp/
11:00-21:00
火曜定休

参考
修行者物語 もくじ参照。