訳あって沢山のカレースナック

カレースナック
色々なカレースナックがあり、
人にプレゼントしてもらったものもあれば、
自分で買ったものもある。
それぞれ味の違いもある。

左から、カールのスティック状のものがあるなんて初めて知った。
しかも本格カレー味ときてる。
買わないわけがない。笑
普通のカールが柔らかいのに対して、これは比較的硬い。
パリっという音が乾いていてなんだかコマーシャルになりそう。笑

次の袋は、大柿カレー味
これが一番辛かった。
といってもちょうどいい感じ。
柿ピーの柿(かき餅)のやや大きめのもの。
美味しくないわけがない。

ポテチは塩味なのだが、士幌産で美味しいと評判。
やはりシンプルに塩味だね。

ポテチの手前、向かって左は古奈屋のカレーうどんスナック
かき餅に似ているが、大きな特徴はそのクリーミーな味。
他のと比べながら食べるから尚更よくわかる。

ちょっと訳あってこうやって色々食べ比べることとなったが、
ちょっとずつ食べるのは面白いかも。
でも、ついつい食べ過ぎちゃうんだけどね。
今回は数人でいただいたので、更に面白かった。
さて、この理由はいつ頃公にできるかな?笑

I ate some curry snacks with my friends. This time there were three kinds of curry snacks. We enjoyed eating them comfirming their tastes each.