特別(鳥せい木野店)

外観
今日はある意味特別な日だ。
自分が主役の呑み会は珍しい。
あ、いや、目立つように見えるかもしれないが、
実は主役を盛り立てようとして、
ついつい目立ってしまうのかもしれない。笑
今日は自分が主役。
鳥せい木野店に1時間近く遅れて行ってしまった。

食べ物1
既に宴もたけなわ。笑
というか、今回は男3人で、仏太の誕生日パーティー
本当は誕生日は別なのだが、
3人の日程を合わせたらここになった。

食べ物2
予め遅れることは伝えていた。
おそらく30分位の予定だったが、
その直前に入った用事が思いの外時間がかかった。
が、その用事も特別で重要だった。

食べ物3
今日は色々な特別なことが重なっている。
といっても、今のところ関連性はないが。笑

食べ物4
で、食べ物の写真を見ていて気づいたと思うが、
普段のとりせいとは違うメニューの連続。笑
そう、コースも特別

食べ物5
ジャンボ串も特別!
チーズバジルがのっている。
このパターンも美味しいね。
ジャン牧師もびっくり!笑

食べ物6
日本酒のあてにいいでしょ、とマスターが持ってきてくれた。
本当に今日は最初から最後まで特別だ。
メンバーの1人が、ここ鳥せい木野店のマスターと友達なのだ。
だから、色々と注文してくれたみたいだ。
本当にありがたいことだ。
笑って楽しく過ごしたが、心は感動で泣いていた。
本当に特別なことだ。
あざっす!あざっす!あざっす!

I went to Torisei Kino branch to eat dinner with my friends. I ate good foods so much and drank well. My friends celebrated me about my birthday. In August I became 47 years old.wwwww

鳥せい木野店
音更町木野大通西9丁目
0155-31-2989
http://www.torisei.co.jp/
16:00-24:00
火曜定休