ももクロのカラーは偶然か?(帯広白樺通りスープカレー本舗)

外観
帯広白樺通りスープカレー本舗に行った。
なんとなくだけど、マンスリーカレーに惹かれなかった。
マンスリーはいつも頼んでいるわけではない。
メニュー見たり、時には前もってネットでチェックして、
いいなあと思ったら頼むことにしている。
大抵の人は同じだと思う。

スープカレー1
ひねくれ者とか天邪鬼とか色々言われる中(笑)、
マンスリー(ハンバーグ)の対極をいくような注文にしてみた。笑

スープカレー2
野菜カレー納豆中札内産3種の豆をトッピングした。
野菜豆カレー!笑
あっさりサラ旨スープが野菜には合っている気がする。
個人的にはこれがベストだが、
豆にはこってりスープも合いそうなので、結局、また迷うんだろうな。
5番の大辛が最近のマストだ。

スープカレー3
ライスは小盛りでカルボナーライスにした。
あ、ところで、小盛りはなんと読む?
「こもり」?「しょうもり」?笑
仏太はこもりのおばちゃま・・・・・じゃなく、こもりって読むんだけど、
しょうもりって言っている人がいて、あれ?常識はどっち?と迷ってしまった。
大盛りは、おおもりでしょ?だいもりじゃないよね?笑
という理論で行くと、こもりかなと思うのだが。

スープカレー4
玉子がカレーにあると嬉しい。
黄身は黄色。

スープカレー5
トマトもカレーに合う。
トマトは赤い。

スープカレー6
野菜たっぷりで、
ピーマン、アスパラ、オクラなど緑もある。

スープカレー7
ライスオントッピングのカルボナーライスは
玉子とベーコンなどが使われている。
あ、ベーコンはピンク!笑

スープカレー8
スープに目を戻すと、なすが入っているのもわかる。
なすは
おお、なぜだろう、ついつい5色となってしまう。笑

きっと近々ももいろクローバーZ絡みのことがあるからだ!笑

I went to Obihiro Shirakaba-dori Soupcurry Honpo to eat lunch. I ate vegetable soupcurry with topping beans and natto. Its hotness was no5. There were five colors in this lunch. The five were yellow, red, green, pink and purple. Just the colors of images of Momoiro Clover Z’s members.wwwww

帯広白樺通りスープカレー本舗
帯広市西12条南9丁目10-3
0155-67-0630
http://www.shirakabadori.com/
11:00-22:00 (LO21:30)
無休

参考サイト
ももいろクローバーZ