暑い時には熱いものを(花のや)

外観
暑い暑い!
言うと更に暑くなるからやめろーっていう人いるけど、
怒っている方が暑くなる気がする。笑
昨日も今日も30度超えの十勝で暑さもものともせず、
体力を蓄えるためにも花のやに行った!

味噌野菜カレーラージャンメン1
体力をつけるためには、まずしっかり食さないと!
ってことで、選んだのはこれ!
味噌野菜カレーラージャンメンだ。
味噌は日本の心!
体力つくよね!
野菜を食べなさい!って子供の頃よく言われたよね!
大切だからだよね!
カレーは子供の頃から人気だね。
仏太も大好き!
ラージャンメンはなんとなく元気になる気がする!
なんか辛そうってのがエネルギーになりそう!

味噌野菜カレーラージャンメン2
そういうわけで、味噌野菜カレーラージャンメン
体力、活力、元気の源になるのだ!
汗をかきながらいただく!
いいね!
暑い時には熱いものを、って王選手のお父さんが言っていたそうだ。
だから一本足で立っていられたんだね!
(違うだろ・・・・・)

I ate miso vegetable curry ra-jangmen at Hananoya in Shikaoi. It became my power. It was good. Miso was good. Vegetable was good. Curry was of course so good. Ramen was good, too. So the lunch was so good.

花のや
鹿追町南町1丁目18番地
0156-66-1777
11:00-15:00, 17:00-21:00 (LO20:30)
水曜定休