仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

カルテNo065 こうちゃん(過去の出演記録)


次回(11月2日分)の予定


さて、では、
次回(2020年11月2日)の放送は
春夏秋冬』(しゅんかしゅうとう)というコーナーで
おでんの話をする予定です。
アシスタントはジャム、ゲストさんはこうちゃん、HIDEくんの予定です。
おでんがグツグツするように、ワイワイ盛り上がりましょう!

いつもどおりメッセージを募集してます。
おでんに関することは勿論のこと、
テーマに関係なく、
夕食や朝食、ランチの話題などでも構いません。
お待ちしてます!

いつもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します!

E-mail; fm761@fmwing.com
FAX; 0155-24-6699

第383回(2020年10月26日月曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:朝昼根菜、昨夕つまみに、クリスタルさんから教えてもらったミーノミックス(仏太)毎年母親にじゃがいもを送っています。今年はiPadを送って今度テレビ電話します(釣田清一)以前WING学園放送部に出ていました。根菜の話楽しみたいです(HIDEくん)

カルテNo089(再掲・一部修正)
名前: 釣田清一
年齢: 41(初診時)
性別:
出身: 大阪市
好きな食べ物: お好み焼き
診断: えー、ゲームも、えー、お好み焼きも、えー、好き病
治療: 当番組2人目のアシスタントとして経験を積んで下さい
メモ: ボードゲーム見聞録(Evening Trax内)第4木曜18:30〜18:40(FM WING
頑張って成長中の市民パーソナリティー
カルテNo089 釣田清一(過去の出演記録)

カルテNo098
名前: HIDE
年齢: 15
性別:
出身: 帯広
好きな食べ物: お母さんが作ったグリーンカレー
診断: 母手作りグリーンカレーをどんどん食べてぐんぐん伸びる病
治療: もっと立派になってお母さんに恩返ししましょう
メモ: 以前、WING学園放送部FM WING)出演
カルテNo098 HIDE(過去の出演記録)

メンバー
Music1: ハイスクールララバイ(イモ欽トリオ)
ナガッツガワのショーンパーマーさん、リクエストありがとうございます!

晴耕雨読根野菜
HIDEくんは喋るのが苦手とのことで慣れるのにラジオ出演(仏太)しっかり喋れてる(釣田清一
さつまいもが好きです。蒸したものなど、甘くておやつに出来ます(HIDEくん)
どちらかというとさつまいも派で、大阪では味噌汁にさつまいもが入ってました(釣田清一)味噌汁はじゃがいも(仏太)さつまいももじゃがいもも好き(HIDEくん)
芽室町でごぼうのバイトをしたことあります。ごぼうは苦味のイメージでしたが、食べたらめちゃくちゃ美味しかったです(釣田清一
レンコンが好きで、スープカレーもルーカレーも(仏太
十勝でレンコン作っているところあるのでしょうか?大阪は作ってます(釣田清一
レンコンが入ったカレーを食べたことがないです。今度食べてみたいです(HIDEくん)

いつもメッセージありがとうございます!
中丸君、亀梨君、上田君LOVEさん:今日は釣田さんがいるようなので、プレゼントもあるかな。期待してます。

プレゼントあります!(釣田清一

Music2: 大人はワイン2本まで(吾妻光良& The Swinging Boppers)
ボブチャンチンさん、リクエストありがとうございました!

御食事権根野菜
じゃがいも(キタアカリ、レッドムーン)5kg 2名様にプレゼント
応募の締切は11月1日日曜日23:59まで

さつまいも煮
晴耕雨読根野菜
いつもメッセージありがとうございます!

ナガッツガワのショーンパーマーさん:美味しいとメガネが落ちる、オロナミンCは小さな巨人です。どうも大村崑です。根菜は大根美味しいですよね。味がしみしみで。馬鈴薯がイモ類で一番好きです。
もぐもぐさん:釣田さんのたどたどしさに密かに癒やされてます。根菜は体にいいので概ね好きですが、毎年もらう紅あずまの丸干しの干し芋が大好きです。

馬鈴薯、大根人気ですね(釣田清一
来週おでん、11月後半で鍋の話をする予定(仏太
干し芋好きです。美味しいです(HIDEくん)
干し芋は茨城県が有名ですね。丸干しは初めて知りました(釣田清一仏太

Music3: 街(Sophia)
コーヒー牛乳さん、リクエストありがとうございました!

晴耕雨読根野菜
いつもメッセージありがとうございます!

ぱだわんさん:根野菜、温まりますよね。大根、特に大根おろしが好きです。焼き魚にも、揚げ出し豆腐にも欠かせません。お蕎麦にもいいです。この番組メッセージ書いているだけで涎が!!!リスラジが調子悪いです。
クリスタルさん:仏太さん、クリスタルのレジでお買い上げありがとうございました!HIDEくんは会うたびに背が伸びて凛々しい青年になっています。根菜はごぼう、大根、レンコンなどどれも好きです。特にごぼうはお菓子になっているものもごぼう茶もあり大好きです。
鶴の風さん:好きな根菜は大根です。この時期ならおでん。ぶり大根も捨てがたいです。そろそろ沢庵をつける時期でしょうか?
Tachy天内さん:NHKのテレビで大根をふろふきにして立ててピサの斜塔に見立てた料理が出てました。ソースが豪快すぎ、大根が倒れるなどツッコミどころ満載でした。伝説のブロッコリーを超えてました。「ほらふき大根 ピサの斜塔」だったかな。テレビ局から奇抜な料理を求められているのでしょうか。仏太さんは作ってみたいですか?食べてみたいですか?大根は刺し身のツマが好きです。魚の旨味も吸って美味しいですよね。

パブロフの犬状態ですね(仏太
リスラジ、一部の機器で調子悪いようだ(仏太
結構いろいろな人がクリスタルさんのレジにお世話になっている(仏太)行ったことあります(HIDEくん)
ぶり大根いいですね(釣田清一仏太
ぶり大根食べたことないけど、沢庵好きです(HIDEくん)
沢庵苦手です(釣田清一
ピサの斜塔〜は見たみたいが・・・(仏太
ツマは結構食べます(HIDEくん)

Music4: いっぽんでもニンジン(なぎらけんいち)
Tachy天内さん、リクエストありがとうございます!

Music5: おべんとうばこのうた

大根サラダ
晴耕雨読根野菜
いつもメッセージありがとうございます!

ちいちゃん:根菜は体を温める作用があるとかでなるべく食事に取り入れてます!毎年じゃがいもを知り合いからいただきすぎます。カレーはやっぱり欠かせません!子供達も野菜いっぱいでも食べてくれます。いももち、ジャーマンポテト、ポテトサラダもおかわりするくらい食べてくれるのでついつい作ってしまう。今年は母から大根のおすそ分けも多かったので豚汁の出番が普段よりもお押しです。作ってもすぐになくなります。根菜いっぱい食べて風やウイルスに負けない体作るぞ!
あおいの父さん:根菜はごぼうかな。きんぴらごぼう大好きです。それをアテに芋ロックです。笑
ミスター鉄南さん:ごぼうがゴボーーーーーっと入ったきりたんぽ鍋をいただいている鉄南です。お鍋は温まりますね。HIDEくん、この前はありがとうねえ!
Tachy天内さん:今日の替え歌の元歌がわかりませんでした。仏太さんの歌を聴いて、聴きたくなった曲がいっぽんでもニンジンです。トシちゃんのNINJIN娘と二分する代表的な人参ソングだと思います。
ぶたのはなこさん:リスラジタイムラグで聴き始めました。いただきますしてなかったんか〜い!
スイデンコウベさん:昔、ホテルの製菓部でバイトしていた時、名物はスウィートポテトで、私は毎日オーブンでそれを焼く部署でした。レシピはこっそりゲットしたので今でも人気スウィートポテト屋をできる自信はあります。レンコンの串カツが世界一好きです。(写真添付)

ちいちゃんは素敵なお母さんです!(仏太
ポテサラ、豚汁好きです。寒い時、外で食べる豚汁温まります(HIDEくん)
母の愛は心も体も温まりますね(HIDEくん、釣田清一仏太
流石あおいの父さん、飲むの好きそう(仏太
きんぴらごぼう、いいつまみですね(釣田清一
母の作ったきんぴらごぼう好きです。弁当で持っていって何杯でもご飯を食べられます(HIDEくん)
(kanaeさんの)お話会でミスター鉄南さんに会いました(HIDEくん)
野菜沢山でごぼうも入った鍋を家で食べました。おでんにもごぼうが入ります(HIDEくん)
リクエストありがとうございます!(釣田清一HIDEくん、仏太
いただきます、しましたよ〜(HIDEくん、釣田清一仏太)忘れてたような〜〜〜(仏太
スイデンコウベさんの作るスウィートポテトとクランベリーと比べたいです(釣田清一仏太

Music6: NINJIN娘(田原俊彦)

にんじんシリシリ
晴耕雨読根野菜
いつもメッセージありがとうございます!
ぴっぴ☆さん:替え歌本気でわかりませんでした。ヒント教えてほしいです。根菜好きですがGI値が高そうで積極的には食べないです。スープカレーのレンコン大好きです。レンコンレシピを。(下記)香ばしくて美味しいおつまみになります。
ボブチャンチンさん:去年大流行だったタピオカの原料キャッサバも根菜ですね。タピオカが流行ると景気が悪くなると言われてましたが、コロナ禍で想像以上に大的中してしまいましたね。タピオカ店たくさんできましたがマスクショップになってそこから何に変わっていくんでしょうね?大村崑さん、フジテレビのサスペンス、片平なぎさの赤い霊柩車シリーズで葬儀屋の番頭さん役の人です。
ほしぞらかたぐるまさん:毎年、大量のじゃがいもをもらうのですが殆ど食べきらずに終わります。じゃがいも王国のポテト王に生まれ変わったら全て食べきりたいと思います。

曲はジョン・レンコンの人参でした(仏太
レンコン簡単レシピはお酒のいいアテになりそう。HIDEくんはお菓子になる(仏太

「ごちそうさまでした!」

☆★☆★☆★☆★☆★ぴっぴ☆さんのレンコン簡単レシピ☆★☆★☆★☆★☆★
水煮の輪切りレンコンをフライパンに平らに並べて、シュレッドチーズをたっぷり振りかける。
チーズがカリカリになるまで焼く。
出来上がり。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

参考サイト・ブログ
吾妻光良& The Swinging Boppers
十勝コネクト
SOPHIA official web site
ROOTS CO.,LTD. OFFICIAL WEB(なぎら健壱公式サイト)
クランベリー
田原俊彦オフィシャルサイト

おかわり第297回(2020年10月25日日曜日)

おかわり第297回は本日2020年10月25日日曜日18時から
第382回(2020年10月19日月曜日)
の放送分です。

食KING食QUEEN十勝(おかわり)
毎週日曜日 18時から19時までの1時間
FM WING 帯広76.1MHz
内容は直前の月曜日(6日前)の再放送です。(原則)

生放送
毎週月曜日 20時から21時まで
1時間です。

次回(10月26日分)の予定


さて、では、
次回(2020年10月26日)の放送は
晴耕雨読』(せいこううどく)というコーナーで
根野菜の話をする予定です。
アシスタントは釣田清一、ゲストさんも男という
男祭りの予定です。
今度はみんな体調整えてね!笑
御食事権』(おしょくじけん)でプレゼントの予定です。
メモを持ってラジオの前に集合!

いつもどおりメッセージを募集してます。
根野菜に関することは勿論のこと、
テーマに関係なく、
夕食や朝食、ランチの話題などでも構いません。
お待ちしてます!

いつもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します!

E-mail; fm761@fmwing.com
FAX; 0155-24-66

第382回(2020年10月19日月曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:本日はイカ塩辛の日なので、おつまみの話(仏太

Music1: オジー自慢のオリオンビール(BEGIN)

今夜晩酌つまみ
宅飲みも外飲みもあるが、しっかり飲み食べする(仏太
昨晩ビール350ml缶3本、餃子鍋(水餃子、ニラ、キャベツ;味噌味)、餃子にラー油(仏太
最近、ナチュラルココで買うラー油がお気に入り(仏太
お土産でもらったカズチーがとても良かった(仏太

餃子鍋
Music2: スーダラ節(SAKEROCK)
オサムちゃん、リクエストありがとうございます!

今夜晩酌つまみ
いつもメッセージありがとうございます!
ナガッツガワのショーンパーマーさん:brother、CDデビュー?酒は一切飲めないです。おつまみのイメージは5mmマグロキューブ、マグロの燻製にチーズ乗せたやつ、小鉢の濃い味の和え物、乾き物はポッキーやポテトチップスかな。ジャムちゃんはカクテル似合いそう。
クリスタルさん:カルビー「大人のじゃがりこ・わさび醤油味」わさびがピリリときいていて美味しかったです。カルビー「ミーノ・ミックス」の「枝豆・黒豆・カシューナッツ」「そら豆・大豆・アーモンド」豆をまるごとお菓子にしていてシンプルな塩味はビールにビッタリ。おすすめです〜!
鶴の風さん:おつまみは乾物系のイメージです。柿の種やピーナッツ、ポテチやポップコーンも。今度の日曜日25日は47回目の誕生日です。

ジャムはカクテル好きって言ってた(仏太
マグロ好きなので1~2cmがいいな。山かけもいい(仏太
ミーノミックス食べたら報告する。塩味好き(仏太
最近、さきイカ好き。以前、烏賊の塩辛を乾かしたものを見つけた。柿の種はどちら派?(仏太
25日おかわりの日、お誕生日おめでとうございます!(仏太

自撮り
Music3: 世界でいちばん好きな人(KAN)
ぴっぴ☆さん、リクエストありがとうございました!

今夜晩酌つまみ
いつもメッセージありがとうございます!
中丸君、亀梨君、上田君LOVEさん:南製菓の和菓子詰め合わせが届きました。ありがとうございました。仏壇に上げてから家族で分けました。バターどらやきがお気に入りです。おつまみは枝豆、豆腐などですかね。私はおつまみ無しでビールを楽しんでます。
ぱだわんさん:日本酒にはお刺身がいいですね。小さい頃父が食べていた餃子の皮の中にチーズを入れて揚げたものが美味しかったです。おつまみではなくつまみ食いでした。
コーヒー牛乳さん:画像(自画像、猫、ストーブ)の頃に戻りたいです。明日からダイエットするかなあ。悩みを解決できない悩み。悩みを諦める悩み。

プレゼント当選おめでとうございます!釣田もバターどらやきを勧めてた(仏太
枝豆、豆腐などシンプルなのもいい。冷奴に鰹節、ネギ、山わさびなども(仏太
揚げたてもいいけど猫舌なのでフーフーハフハフして食べた。日本酒にもビールにもいい(仏太
ここ1年体重変わってない。その前2年位で9kg痩せた。リバウンドしないようにじっくりとやったほうが良い(仏太
悩みあると思うが、喋ると楽になると言われる。自分も悩みがあるが、ラジオでは楽しい話をしたい。神は乗り越えられない壁は作らないと。乗り越えて人間成長できると思う(仏太

Music4: Re-Cool 渚のカンパリソーダ(寺尾聰)
ナガッツガワのショーンパーマーさん、リクエストありがとうございます!

おつまみ
今夜晩酌つまみ
いつもメッセージありがとうございます!
ぱだわんさん:男梅サワーが好きです。結構つまみいらないのですが、手羽餃子なんて如何でしょうか?少しすっぱめのタレで召し上がれ。ああ、よだれが。
あおいの父さん:玉ねぎのスライスをポン酢で食べながら飲む芋焼酎が最高です。本当は揚げ物でビールを飲みたいところですが、ダイエット中なので控えてます。笑
みはたくさん:生ビールが安くなり、本当に助かります。キリン1番絞り糖質ゼロに注目してます。コンビニで普通と辛口のビーフジャーキーを買って食べ比べしてます。辛口が好きです。ローソンはおつまみが豊富に揃っているので注目してほしいです。釧路の銭湯
ぴっぴ☆さん:以前、たけし軍団にハマっていて、つまみ枝豆さんの大ファンでした。今晩は、イカ納豆、セロリとツナのサラダ、ニシンのみりん焼き、鶏肉とキャベツのバジル炒めを作りました。居酒屋では牛すじの煮込みがあったら必ず頼みます。

梅と聞くとつば出てきませんか?手羽餃子、いいなあ(仏太
1週間に1〜2回自分にご褒美の日を作る。ストレスを溜めないほうが良い。ダイエットチームだ。玉ねぎポン酢は鰹節も合いそう(仏太
(後からTwitterで、それチートデイと教えていただきました。ありがとうございます!)
銭湯の後、飲みたくなるけど車なので。みはたくさん、いける口だな(仏太
待ってました、つまみ枝豆!(仏太
今食べたいのは、セロリとツナのサラダ。つまみはご飯のおかずになる(仏太)

Music5: ビールとプリン(レミオロメン)

今夜晩酌つまみ
いつもメッセージありがとうございます!
ボブチャンチンさん:地元は都会ですが少し離れたところに田畑もあります。本来10月1周目がだんじり祭りです。祭りで疲れて稲刈りが大変なはずですが、今年はさくさく進んでいるようです。大阪はどて焼きが有名です。旧すじ肉を甘辛く煮込んだものです。年々材料が高額になって採算が取れなくなってきているそうです。
ミスター鉄南さん:今夜はヤムヤムのザンギ弁当にやられ、食べきれず撃沈!この夏はサントリーハイボールにハマってました。どんなアテも合いました。今夜は白霧島で一杯、アテは「あん仏太さん」、あ、違った、あんバタサンでした。笑
コーヒー牛乳さん:あれは絵(自画像)ではなく写真です。

大阪の串揚げの店でどて焼をお通しで食べた覚え。昼からビールと串揚げでへべれけ(仏太
各地のイベント、お祭りが延期・中止。最近、東京の三社祭が形を変えてやったとテレビで(仏太
あん仏太さんは美味しくない。ヤムヤムのザンギ多くて大きい(仏太
コーヒー牛乳さんの絵は写実的なので、絵かと思ったら写真とは(仏太

「ごちそうさまでした!」

以下のショップ情報は、このご時世、不正確な可能性があります。
特に営業時間、定休日は変更になっているかもしれません。
ご了承下さい。

Natural COCO帯広本店
帯広市西10条南1丁目10-3
0155-38-3833
http://www.natural-coco.jp/
10:00-18:45
火曜定休

南製菓
帯広市西22条北1丁目1-18
0155-38-7000
8:30-17:00
土曜、日曜、祝日定休

ふみぞの湯
釧路市文苑2丁目48-29(フレスポ釧路文苑内)
0154-39-1126
https://fumizonoyu.kushiro.jp/
10:00-23:00
無休

ヤムヤム東1条店
帯広市東1条南1丁目1東1条ビル1F
0155-24-8686
10:30-21:00
無休

参考サイト・ブログ
BEGINオフィシャルサイト
SAKEROCKオフィシャルサイト
www.kimuraKAN.com(KANオフィシャルウェブサイト)
A.T-Style(寺尾聰公式サイト)
つまみ枝豆(TAP ENTERTAINMENT AGENCY)
とりあえず枝豆(つまみ枝豆オフィシャルブログ)
Remioromen OFFICIAL SITE

おかわり第296回(2020年10月18日日曜日)

おかわり第296回は本日2020年10月18日日曜日18時から
第381回(2020年10月12日月曜日)
の放送分です。

食KING食QUEEN十勝(おかわり)
毎週日曜日 18時から19時までの1時間
FM WING 帯広76.1MHz
内容は直前の月曜日(6日前)の再放送です。(原則)

生放送
毎週月曜日 20時から21時まで
1時間です。

次回(10月19日分)の予定


さて、では、
次回(2020年10月19日)の放送は
今夜晩酌』(こんやばんしゃく)というコーナーで
ビールや(お酒を飲む時の)おつまみの話をしましょう!
ビール大好きなゲストさんは初登場です。
そう、『医食同源』があるということですね。
アシスタントにジャムが登場予定です。

いつもどおりメッセージを募集してます。
ビールやおつまみに関することは勿論のこと、
テーマに関係なく、
夕食や朝食、ランチの話題などでも構いません。
お待ちしてます!

いつもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します!

E-mail; fm761@fmwing.com
FAX; 0155-24-6699

第381回(2020年10月12日月曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:本日収録、ゲスト偉大な人(仏太)よその番組は楽しい。歌、どーしてくれんの?クリスマスよく歌われる。火曜日夜8時〜おしゃべりアザラシ:昭和の音楽を扱った番組。明日10月13日は10周年かも、500回かも。1日中FM WING出ずっぱり。(ホーリーさん)

Music1: Two Tribes (Frankie Goes To Hollywood)

医食同源ホーリーさん
カルテNo115
名前: ホーリー
年齢: 61
性別:
出身: 更別山奥生まれ、根室市育ち
好きな食べ物:
診断: 腹立つほど多才なホーリーナイト病
治療: これからも音楽、ラジオ、トーク、食などで盛り上げてください
メモ: おしゃべりアザラシ(毎週火曜日20:00〜21:00、FM WING)MC
ミュージシャン(ベーシスト);うたうアザラシ
ホーリーズマスター
コーヒーとお食事の店 ホーリーズ
帯広市西16条南35丁目2-10
0155-66-9399
https://www.facebook.com/rest.hollys
11:00-22:00
火曜定休

お店(ホーリーズ)が火曜日低級なので、火曜日に収録(ホーリーさん、仏太
アシスタントにジャムちゃんがいないのが残念(ホーリーさん)
子供の頃は花咲蟹、足をもいで家族にあげていた。自分は甲羅をもらって満足。足はつのつので痛い。内子、ふんどしは痛くないし美味しい(ホーリーさん)
毛蟹が多かった(仏太
店で出すならカニ玉くらいかな(ホーリーさん)
スーパーで鍋用毛蟹がでかいの1980円で売っていた(ホーリーさん)
ミュージシャン(ベーシスト)活動、最近できてない。うたうアザラシなどずっと石やんとやってきた。ライブ情報はホーリーズやおしゃべりアザラシの中で告知(ホーリーさん)
当初は音楽やろうなんて思わなかった。ベースを持っていて習おうとしたら、バンドに引き入れられ、嫌な顔をされた。教則本を調べて意地で頑張った(ホーリーさん)
音楽は二十歳からでもできる生涯学習。家に眠っている楽器でホームコンサート、そして、そのうち人前で。あなたのお子さんが(笑)(ホーリーさん)

ホーリーズ2
Music2: 残雪根室本線(山内惠介)

医食同源ホーリーさん
音楽は良い(ホーリーさん、仏太
一生であれほど練習したことがないというくらい練習した(ホーリーさん)
経験がWING、店でのライブなどにつながっている(ホーリーさん)

Music3: いまがいい。(アザラシ)

我良店聖ホーリーズ
いつもメッセージありがとうございます!
なっちゃんママさん:おしゃべりアザラシ毎週楽しみに聴いてます。懐かしい特集をしてくれるし、ホーリーズで出逢った大事なお友達も沢山います。出会いの場は忘れることができないですよね。

ヘビーリスナーの東の横綱。おしゃべりアザラシも常連さんで毎回メッセージもらう(ホーリーさん)
なっちゃんママさんはお料理も上手(仏太
なっちゃんママさんがホーリーズに来ると気合入る(ホーリーさん)

ホーリーズはカレーメニューなどもあり何回か行った(仏太
旧南町、昔角に工業高校があった。(ホーリーさん)
火曜日の半日しか休めない。22時ギリギリに来ても受け入れる。「子供がまだ食べてるでしょ!」はありえない(ホーリーさん)
セットメニューが主力で、エビフライ、ハンバーグ、ピラフなど。だいたい1000円以内。全部飲み物が着いている。一部にはデザートも(ホーリーさん)
ランチないのと言われて「やってやる!」とランチセットを作った。ある日なんで14時30分でやめないといけないのかと思い通しにした(ホーリーさん)

ホーリーズ1
Music4: ホーリー&ブライト(Godiego)

我良店聖ホーリーズ
いつもメッセージありがとうございます!
クリスタルさん:お好きな食べ物知りたいです。嫌いな食べ物知りたいです。更にホーリーさんがこの番組で選ぶ曲も注目してます。

明日蟹がどっさり届くのかい?(ホーリーさん)
磯に住んでいる魚(カレイ、アブラコ、チカ、コマイなど)を子供の頃から食べられなかった。大海に住んでいる魚は大丈夫。大人になって、磯の匂いがする魚は気持ち悪くて駄目と気づいた。(ホーリーさん)
曲のことは言われてないよ(ホーリーさん)実はメールに質問してあったが沢山の質問があったので見落としたのでは?催促しなかった私の責任(仏太
選ぶなら、フキノトウの秋の香りがする曲、佐々木幸男のセプテンバーバレンタインなど(ホーリーさん)
今回の曲は全て私のselect(仏太
せっついてくれてないと「あとがいい。」になっちゃう(ホーリーさん)

Music5: あの素晴しい愛をもう一度(ももいろクローバーZ with 南こうせつ)

我良店聖ホーリーズ
ジャムちゃん来るなら来週店閉めて押しかけようかな(ホーリーさん)
食欲の秋なので、ワッフルセットをプッシュ(ワッフル2個+飲み物900円、ワッフル1個+飲み物600円)焼き立てサクサクを味わってほしい。(ホーリーさん)
明日のおしゃべりアザラシは、10年やって思い出の企画、曲を。弥生は10月から長期休みだけど、明日は来る。メッセージ今からでもお願いします(ホーリーさん)
次回は連絡しっかりとします(仏太
やっと番組がわかってきた。闇鍋みたいだった。次回はちゃんと(ホーリーさん)

Music6: 弥生(研ナオコ)

「ごちそうさまでした!」

以下のショップ情報は、このご時世、不正確な可能性があります。
特に営業時間、定休日は変更になっているかもしれません。
ご了承下さい。
(とはいえ、今回はホーリーさん御本人に確認してますので、
現時点では正しい情報です。笑)

コーヒーとお食事の店 ホーリーズ
帯広市西16条南35丁目2-10
0155-66-9399
https://www.facebook.com/rest.hollys
11:00-22:00
火曜定休

参考サイト・ブログ
Frankie Say Official (Frankie Goes To Hollywood)
山内惠介オフィシャルサイト
アザラシ(FECオフィス)
GODIEGO OFFICIAL WEBSITE
週末ヒロインももいろクローバーZ
南こうせつ公式サイト
ケンズファミリー公式サイト
研ナオコオフィシャルブログ『NAOKO KEN』

おかわり第295回(2020年10月11日日曜日)

おかわり第295回は本日2020年10月11日日曜日18時から
第380回(2020年10月5日月曜日)
の放送分です。

食KING食QUEEN十勝(おかわり)
毎週日曜日 18時から19時までの1時間
FM WING 帯広76.1MHz
内容は直前の月曜日(6日前)の再放送です。(原則)

生放送
毎週月曜日 20時から21時まで
1時間です。


FM WING
ホームページはこちら

FM WING