仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

ハッシュタグ〜Twitter(2015年4月7日火曜日)

番組中や前後に、可能な範囲でTwitterを使ってます。
あくまでも番組優先なので、おろそかな時もあります。笑
簡単につぶやいているだけです。
これ、実は番組開始時からやっていたのです。
ということは、丸2年経って、3年目に入りました。

以前に、インターネットとの連携というタイトルで、
インターネットとの連携(3月26日火曜日)
Twitterについても書いていますが、
あくまでラジオ番組ですので、
当然中心は放送そのものです。
補助的な役割としてTwitterを使っています。

実験的に始めたTwitterとの連携も程良い感じかなと思っています。
そこで、検索しやすいようにハッシュタグ(#)を導入しました。
3周年記念で突然思いついたことですので、
当初は相変わらず実験的です。笑
#食K食Q
Twitter上で、これを検索すると、
このタグをつけた人の発言をまとめて見ることができます。

番組中に可能な範囲で拾っていきますが、
すべてを拾いきれるわけではありません。
が、番組後にでも、なるべく全てに目を通すつもりです。
ただあくまでも中心は放送そのもので、
リスナーさんとは、メール、FAX、お手紙、時にはお電話で
交流しつつ、番組を作っていきたいと思っています。

多々、不慣れな点がありますが、
出来る限り努力を惜しまないつもりです。
楽しんで聴いていただければ、スタイルは問いません。

いつも本当にありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します!

Twitter
登呂仏太のTwitter
#食K食Q(Twitter)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING