仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

補足情報

いつも番組をお聴きいただきありがとうございます!

我々の番組も、リスナーさんに支えられて、成り立っています。
メッセージやリクエストがあるととても嬉しいし、奮い立ちます。

以前から申し上げてますように、
なるべくメッセージをご紹介させていただいております。
しかし、全てを拾いきれてない場合もあります。

また、リクエストもそうです。
当日にかけようと思っているのですが、
ご用意できない場合があります。

メッセージもリクエストも
状況により、次週以降でご紹介させていただいている場合もあるし、
残念ながら、そうできないケースもあります。
まだまだ未熟で100%でできてないので、非常に申し訳なく思っています。
しかし、100%になるよう努力を続けています。

さて、リスナーさんからいただいた情報で、我々はとても勉強させていただいてます。
最近は、教えていただいたレシピでお食事を作ってみたり、
教えていただいたお店に行って、直に体験してみたりしました。
また、ドニー・イェンを知らず、調べてみて、ああ、仰るとおりかっこいいと思ったりもしました。
調べたことは、リンクを貼って皆さんと情報共有できるようにも努めております。
以前書いた「メッセージとリクエスト」もご参照ください。)

昨日(9月14日)の裏話1
メッセージでハリウッド映画に最近出てくる、ランチボックスみたいなものとありましたが、
おそらくそれは、チャイナ・ボックスではないでしょうか?
私、今回美珍楼西家でお食事をした時、帰りにtake outしたものがそれだと思うのです。
映画に詳しくないので、自身はありませんが。
そのうち自分のブログ「仏太のカレー修行【ブログ版】」に載せる予定です。

昨日(9月14日)の裏話2
今回RYOが油淋鶏を作るのに参考にしたサイトが
クックパッドなのですが、そこの広告が星野源でした。
RYOが参考にしたところに、RYOの好きな星野源、
なんとなくニヤリとしてしまいました。
(広告はその都度変わる可能性があるので、
その時の偶然も楽しみました。)

まだまだ不勉強な我々ですが、
できる限り正確な情報を発信するとともに、
教えていただいたことも覚えていきたいと思っています。
そして、それを楽しい番組とできるようにしていきます。

いつも本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

ドニー・イェンを調べたサイト
ドニー・イェン 超絶アクション(You Tube)
ドニー・イェン(Wikipedeia)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING