仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

裏話と改めての感謝


皆さん、こんにちは!

いやあ、お電話はいつも緊張します。
操作に慣れてないというのもあります。(簡単なのですが。笑)
それから、舞い上がっちゃって、しっかり喋れてるかわからなくなる時があります。笑
でも、リスナーさんが上手く誘導してくれます。
本当にいつもありがとうございます。
優しいリスナーさんは、
あ、電話来ないんじゃないの?と思ったら、
さっと電話してくださるし、
長電話にならないようにキリをつけてくださるし、
本当に我々よりも非常に慣れてらっしゃいます。

普段、色々とこちらから発信したり、
メッセージをいただくことで、
双方向性の交流ができているのですが、
やはり生電話で直接お話しできたら、
それがいいかな、と思ったりしてます。
勿論、それだけではありませんが。

我々はやはりリスナーさんあっての番組をしているので、
少しでもリスナーさんに還元(お返し、お礼)と思った時、
できる範囲でできることをと考えています。

今回、電話つなぎ(コールイン)をするにあたって、
電話来るだろうか、という心配と
去年のように電話していただいて、盛り上がった場合、
曲はどうなるだろう、という色々な不安がありました。

去年は用意していた曲は1曲かけただけで、
あとは電話を優先して、曲を止めました。
しかし、今年は用意していた曲がリクエスト曲だったので、
是非おかけしたいという気持ちがあり、
重なったらどうしよう、という心配もありました。

で、またしてもRYOが頑張ってくれました。
曲は全部かけて、電話も3人の方と一緒にお話ができました。
しかし、3曲目のさくらのうた(高橋優)を結構はしょってしまったり、
お電話3人目のヤンキーさんとは、本当に最後ギリギリになってしまったりと
お聞き苦しい部分が出てしまい、大変申し訳なく思っております。

少しずつでも、色々と成長していき、
リスナーさんの楽しみを満足できるような番組を目指すためにも
反省をして、それを今後に活かしていきたいと思っています。

今後共どうぞよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING