仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

裏話・ラッキーピエロ


今回の放送(5月2日)で、冒頭に私仏太が「ラッキーピエロ!」と叫んだのですが、
第158回(2016年5月2日月曜日)参照。)
その説明をしないまま番組が終わってしまいました。笑

ラッピまんじゅう2
実は、ゲストのまっちゃんがお土産として持ってきてくれたものが、
ラッキーピエロのまんじゅうだったのです。
ラッキーピエロといえば、函館とその周辺で超有名なハンバーガーショップですよね。
RYOはチャイニーズチキンバーガーが好きです。笑)

それで「ラッキーピエロ!」って言ったのですが、その後忘れちゃってました。笑
すみません。

おまんじゅうは普通のまんじゅうで、美味しかったです。
ハンバーガー味とかチャイニーズチキン味ではありませんでした。笑
まっちゃん、ありがとうございました!

参考サイト
函館ラッキーピエロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING