仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

追加情報


皆さん、こんにちは!
いやあ、今回のアイスクリーム特集は盛り上がりましたね。
皆さんからの情報で番組が成り立ち、非常に嬉しかったです。

ゲストのうのっちさんも、
行ったことないところがたくさんある!行かないと!
ととても喜んでました。

さて、番組で紹介できなかった情報を列挙します。
facebookから
なっちゃんママさん:ワインのカワイ(帯広市)やハピネスデイリー(池田町)もアイス美味しいです。

Twitterから
閣下さん:ポッキン、ボッコアイス(うのっちさん)、パッキン(RYO)、チューチュー(仏太、コロ助13さん)は正式名称チューペット
bosshikariさん:おっぱいアイス好きです。
せきちゃん:木村カエラが出ていたTVK(テレビ神奈川)のチャンネル番号から42が曲名に使われているんですよ。

うのっちさんもホームアイスクリームメーカーの話題を用意してくださってました。
仏太は、道の駅(足寄、更別)のアイス、ぬくもりカフェ(鹿追町)のソフトクリームなどの話を用意してました。

皆様のおかげで、より盛り上がったと思います。
本当にいつもありがとうございます!

後半メッセージを読むのでいっぱいいっぱいとなり、
あまりコメントできずにすみませんでした。
うのっちさんが気づいた時に色々とコメント入れてくれてました!
流石ですね!

リスナーの皆さんにもうのっちさんにも感謝です!
あざっす!あざっす!あざっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING