仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

お知らせ


皆さん、こんにちは!
寒い日が続いていますね。
道路がツルツルでかなり危ないですね。
歩行も車の運転も気をつけて冬を乗り切りましょう!

さて、今回の放送(12月12日分)の再放送はありません。
再放送の日、12月18日はFM WINGの特番だからです。

特番は22(twenty two)というタイトルで、
12月17日土曜日20時から12月18日日曜日18時まで22時間放送です。
直前の12月17日土曜日19時から、22の概要をお伝えするプレ番組もあります。笑
その名も、本番は8時だよ!全員集合!です。
リスナーの皆様に、喜んでいただけるよう、
市民パーソナリティーが中心となり、
スタッフさんの御協力を多大にいただきながら、
頑張って準備を進めております。
是非、楽しんで聴いて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING