仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

お休みとスペシャル版のお知らせ(再掲)

こんにちは!
皆さん、夏バテなどせず、お元気でお過ごしですよね!?
お墓参りは終わりましたか?

さて、先週もお知らせしましたが、
再度お知らせさせていただきます。
8月14日月曜日はFM WINGがお盆体制で
仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝はお休みとなります。
レギュラー放送は次回は8月21日月曜日となります。

本来8月14日分の再放送が8月20日日曜日にあるのですが、
その枠は、なんとスペシャル版の放送となります。
8月20日日曜日16時〜17時
これは生放送ではなく、録音での放送となります。
先週(8月7日)の放送(再放送8月13日)の中で、
間違った時間をお伝えしてしまいましたが、正しくは上記日程です。
甘味王国』(すいーつおうこく)というコーナーで、
アイスクリーム、ソフトクリームの話をする予定です。
メッセージは8月18日金曜日午後3時位までに送っていただけたら幸いです。
意味はおわかりですね。笑

この放送は、8月20日のみで、再放送の予定はありません。
普段の生放送とは違う時間帯ということもあり、
レギュラー放送ではなくスペシャルとしてお送りします。
(内容は大して変わりないやん!という抗議は受け付けません。笑)
ということで、お聴き逃しなく!
よろしくお願い致します!

E-mail; fm761@fmwing.com
FAX; 0155-24-6699
メールフォーム;http://www.fmwing.com/contents/message/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING