仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

準備段階3・タイトル決定(1月26日土曜日)


とかちったアーダコーダの補講の日。
(ラジオ番組として19時〜21時で放送)
この日のメンバーはWING stuffを含めて全部で12人!
うわ、凄い!
しかもいっぺんに入るから、無茶苦茶混んでいて、
みんなほとんど数回来ている人だから、話も弾む。
また、今回のお題が考えやすいものだったから、話もし易かった。

スタートは早口言葉
一人3つあてられて、それを言っていく。
番組的にはリスナーさんに楽しんでもらうために、
頑張って早く喋り、噛んだり間違えたりするというのも1つ。

その後、宿題だった
2013年私はじめます宣言BEST3
仏太の場合。
キーワードとして、大事なのは3つだけ、君、夢、友情として、
この順番に順位をつけた。
(キーワードを設けたのは仏太だけ。これはももクロのピンキージョーンズって曲の歌詞の一部)
第3位 友情 カレーと友情を深める
今までは食べるのが多かったが、今年は作ることも本格的に。
第2位 夢 数年の夢・ダイエット
今年いっぱいで-14kg、夢の70kg切りが目標。
方法:物事を単純に考える。出入りするカロリーを考える。
出るカロリーを多く、入るカロリーを少なく。
運動をして、食事を減らす。
運動は筋トレと有酸素運動(バイク)の組み合わせ。
第1位 君 =リスナーさん ラジオ番組を持ちたい
とかちったアーダコーダに出させていただき、非常に勉強になり、
また、大したことないのに褒められ、おだてられて木に登ってしまった。
「仏太もおだてりゃ木に登る」
最初は30分の番組、そのうち1時間2時間と時間が増え、
そのうち5時間、維住さんを超えて、有名になる。
そして、政界に進出して、十勝、北海道、日本をよくする。
ひいては世界平和へ!
(このあたり、かなり作ってみた。笑)

その後、反省会。
うん、本当に勉強になる。
そして、番組として楽しんでいる。

さて、この番組前に打ち合わせとして、
1時間くらい前に集まるのが通例なのだが、
今回は2時間前に集まれる人は集まり始めた。

仏太とRYOちゃんも少し早めに集まれたので、打ち合わせ。
プロデューサーも含めて、3人で話し合い。
タイトルが
仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝
と決まった。
タイトルコールを録音。
見学者が数人いて、無茶苦茶恥ずかしかった。
6〜7回やっただろうか、思ったより早目にOKが出た。

次回までに30分の時間配置を考えて、実際に作っていく準備を進めることとした。
また、前回借りていたCDをRYOちゃんに渡した。
挿入する音楽なども続けて考えていく。(仏太記す)

FM WING 帯広76.1MHz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING