仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

雑談


皆さん、こんばんは!
(これ書いているのは夜です。笑)
帯広は先週34℃になって暑く大変だったのに、
今週は10℃前後とこれまた大変です。

さて、前回の放送中の話題をいくつか調べました。
実は余裕がある時や、時間がなくても興味がある時は
結構調べ物をしている仏太です。笑

このブログ自体は、基本ラジオ放送の補助なのですが、
メモ的に、せっかく得た知識を「押し付けがましく」披露します。笑

順不同で。
ラーメン8は結局なんと読むのかわかりませんでしたが、
系列店なのか別のところは、ラーメン8(HACHI)というのが
食べ□グに出ていました。
(無理に伏せ字にする必要はありませんが)

AKB48の坂口渚沙ちゃん、まだ高校生くらいなんですね。
既にローカルTV番組で、冠番組をもっていて、
なんと中学生の時から始まっているようですね。
凄いなあ。

ももクロ渡辺美里のコラボは
My Revolutionの他に
サマータイムブルースも見つけました。
フォーク村ですね。
これ、私全然見れてません。
フォーク村という番組自体、数年やっているはずです。
実際、コラボは2015年でしたね。

たこやきレインボーの「まいどおおきに!」も見つけました。
また、アクセント忘れそうです。笑

B'zのアクセントは
星野源が言っているのが正しいそうです。
B'zの熱狂的なファンに聞きました。
その人は星野源のファンでもあり、
ライブにも行ったそうです。

いやあ、色々勉強になります。
番組するたびにいつも色々と教えていただいているんです。
我々からも発信しているつもりですが、
こういうやりとりってとてもおもしろいなあと思います。
本当にいつもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING