仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

次回(5月6日分)の予定


さて、では、来週2019年(平成31年)4月29日
食KING食QUEEN十勝の放送はお休みです。
Big GWでFM WING特別編成となります。
そちらをお楽しみ下さい。

食KING食QUEEN十勝は
次回の放送
5月6日月曜日(振替休日)に行います。
そう2019年ですが、令和元年になってます!
特別記念』というコーナーで、
令和元年になり、GWどうしてましたか?
美味しいもの食べましたか?
ということでゲストさんとトークをしていきます!
市民パーソナリティーの中では大御所の一人、
Mr. ひでじいをゲストに迎える予定です!

いつもどおりのメッセージも募集してます。
GWの話は食に絡めても、そうじゃなくてOKです。
GWの話が思い浮かばない人は
普段の飲食の話でも、夕食や朝食、ランチなどのお話もOKです。
お待ちしてます!

いつもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します!

E-mail; fm761@fmwing.com
FAX; 0155-24-6699
メールフォーム;http://www.fmwing.com/contents/message/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING