仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

準備段階8・内容(トーク)(2月4日月曜日)


プロデューサーRYOちゃんと会うことができた。
本日FM WINGに行ったのは、毎週ゲスト出演させてもらっている
Evening Traxに出るためで、会ったのは偶然。
全体のコンセプトとトークの内容について打ち合わせ。

目指せPOP!
音楽よりトーク中心の形でいく。
最後にオチをつけたりする。
時間を決めて固定し、最初は体で覚える。
一度自分がしゃべることを書いてみる。(2〜3分くらい)
52週分のスケジュールを立ててみる。

文章にすると簡単だけど・・・笑(仏太記す)

FM WING 帯広76.1MHz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING