仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

準備段階6・打ち合わせと同期(2月1日金曜日)


RYOちゃんと食事しながら打ち合わせ。
同じ時期に新番組を始める予定のうのっちさんと一緒。
3人でワイワイ話しながら、おいしい食事。
仏太達の話を聞いて、うのっちさんは何かヒントになることがあった模様。

実際にキューシートを見て、曲やトークの話を進めた。
キューシートは当初、WING stuffさんにもらったものを使っていたが、
それを元に、自分達が使いやすいようなものに変えて作ってみた。
だいたいのパターンを決めて、慣れてきたら臨機応変にやろう、という話になった。
(キューシートっていうのは、その番組のプログラム表みたいなもの)

BGMになりそうな曲をRYOちゃんがデータにしてくれていて、それをもらった。
BGMは一度決まってしまえば、いいのだろうが、それまではかなり悩む。

話をしていて、仏太の出したアイディアの一つが、
RYOちゃんに全然違う解釈をされていたことが発覚。
やはりメールだけだと通じにくい。
説明が悪かったと反省。
しかし、いつも会えるわけではないので、
今後もこういうことは起こりうるから、
打ち合わせはしっかりやらないとならない。

ちなみに、今回集まった場所は、Easy Diner。
マスター達がOne Pieceの会ということをやっていて、
そのメンバーでやはり4月から新番組をすることになりそうなのだ。
なので、今回話をするのに、マスターも巻き込んでワイワイとなった。
勿論、忙しそうだから、合間を見てという感じなのだが。

さて、それぞれの番組はどうなるか・・・ワクワクとドキドキ・・・(仏太記す)

FM WING 帯広76.1MHz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING