仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

準備段階7・機械操作の説明を受けた(2月2日土曜日)


機械の使い方をFM WING stuffに教わる。
やはり音は大切。
媒体として、CD, CF, メモリスティックあたりを使うことになりそう。
録音はCF=コンパクトフラッシュ。
この年になって(というのか?笑)CFを使うことになるとは。
もう2度と使わないと思っていた。

とはいえ、いじってみないとわからないな。
で、まだ恥ずかしさがあるから、そのあたりはしっかりやらないと。
機械をいじりながら、喋ったりするのは難しそうだ。
しかし、おそらく車の運転と一緒で慣れればなんとかなるだろう。

トーク中のBGMになりそうな曲を見つけた。
すこしずつ進んでいるが、時間は足りないだろうな。
年令上がって、覚え悪くなっているからなあ。(仏太記す)

FM WING 帯広76.1MHz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING