仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

裏話(なんちゃってDJ仏太)


こんにちは、皆さん。
2020年12月28日は、本当は生放送で、なんちゃってDJプレイをするつもりでした。
が、諸事情でそれが叶わず、残念で、申し訳ありませんでした。
しかし、お聴きいただき、楽しんでいただいて、ありがとうございました!

今回は初の試みでしたが、ご意見ご感想はいつものメッセージ宛先までお願いします。
E-mail; fm761@fmwing.com
FAX; 0155-24-6699

裏話を少し。
普段はあまり種明かしをしない質なのですが、今回はなんとなく。笑
元々、生放送でも似たような形でやるつもりでした。
できないとわかった時、いずっしーにお願いして、声と曲を上手くつなげていただきました。
正直、こんなに素晴らしいできになるとは思ってなかったので、
自分の声の収録が、本当になんちゃってでした。笑

曲は全て、私仏太のセレクトです。
番組、飲食に関する曲でしたが、なんとなく
食べて、飲んで
デザート
飲み物
みたいな並び
にしてましたが、お気づきになりましたか?
また、ラストは浜田省吾さんの曲。(歌詞にコーヒーって入ってます)
これはオンタイム(12月28日)の翌日が「12月29日のWILD BOY」が放送日ということで、つなげてみました。

いらないと思いますが(笑)、セリフ部分を書き出してみます。
(一部、違っている部分あるかもしれません。笑)

オープニング
Goooood Eeeeeevening、Everybody
It's 20 o'clock on Dec 28th,
listening to おかわり, it's 18 o'clock on Jan 3rd 2021, 令和3

Thank you very much for listening to this radio program 食KING食QUEEN十勝 by なっちゃってDJ仏太
Today this program is a special edition
I'll play good numbers about foods and drinks
今日は曲中心の特別版
2020, Year Eeeeend Speeeecial
Let's Start!
and Everybody saaaaay,
いただきます!

中程
12月28日は「ディスクジョッキーの日」。
日本で最初の本格的なラジオ・ディスクジョッキーとして活躍した糸居五郎さんの命日で、その業績を偲ぶとともに、DJ界の発展を願って記念日に制定されてます。
糸居五郎さんは『オールナイトニッポン』の前身番組『オールナイトジョッキー』を担当し、「最初で最後の職人DJ」と呼ばれたDJの草分け的存在でした。
ちなみに、1963年にビートルズの『ラヴ・ミー・ドゥ』を日本で最初に流したのも糸居五郎さんでした。

今日がFM WING2020年ラストのレギュラー放送日
その最後の番組を飾ることができて光栄
だからこそのSpecial Edition
食KING食QUEEN十勝
FM WING 76.1

ラスト
ラストナンバーは4年目の秋(浜田省吾)
12月29日のWILD BOY」につなげるよ
歌詞にコーヒーが出てくるね
今年の残りも2021年新年もFM WINGは皆さんと共に
この後もFM WINGの放送をお楽しみください

Thanks a lot for you all listeners
I'm なんちゃってDJ仏太、食KING食QUEEN十勝、FM WING 76.1

Have a good year end and a Happy New Year
after this program,
you know, stay tune on 76.1 FM WING
Let's continue enjoying
Thank you so much
at last Everybody saaaaay,
ごちそうさまでした!

何よりも、リスナーさんが楽しんでいただくのが一番です。
生放送と違って、メッセージではわかりませんが、
今回はオンタイムでできる限りTwitterを覗いて、
皆さんの反応を確認させていただきました。
喜んでくださっている方もいて、仏太もとても嬉しくなりました。
これからもラジオを通して、リスナーさんと交流し、共に遊んでいきたいと思っております。
いつも本当にありがとうございます!
2021年もよろしくお願いいたします!

Special Thanks to "いずっしー"出田さん、リスナーの皆様!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING