仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

次回(3月29日分)の予定


さて、では、
次回(2021年3月29日)の放送は
公開講座』(こうかいこうざ)という新コーナーで
仏太がなんちゃってティーチャーになっちゃいます!
子供の頃、学校の先生になりたい、という夢を持っていたときがありました。
その夢をラジオの場で叶えさせてもらいます。笑
さて、食とどのように繋がるのでしょうか?笑
多分、グリーンカレーだろうな・・・・笑
お楽しみに!
グリーンカレーの話題もOK、HIDEくんへの応援メッセージも大募集!
それから、皆さんの子供の頃の夢、今の夢など、教えて下さい!
また、番組を聴いて感想などもお聞きしたいです!
メッセージお待ちしてます。

いつもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します!

E-mail; fm761@fmwing.com
FAX; 0155-24-6699

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING