仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

準備段階13・役割分担(3月4日月曜日)


RYOちゃんと打ち合わせ。
まだ、コンビを組んで日が浅いので、お互いがよくわかってない。
理解しあうためには直接会って話をするのが一番だと思うが、
お互いに仕事を持っていて、しかも結構距離的に離れているので、
他にメールなど、直接じゃない方法も駆使してやっていくことも大切。

内容の大筋、概要を決めるのは仏太の役目。
音楽の最終決定権はRYOちゃんに任せることにした。
(選曲はお互いにアイディアを出し合う。)
最終的にはお互いがそれぞれできるようになるのが理想。
どちらかが休んでも1人でできるように。

4月1日のオープニングトークは仏太が担当し、
番組について簡単に説明を入れることにした。

ゲストを呼ぶことも企画としては考えているが、しばらくは呼ばない。
そこまで慣れてないのと、まずは仏太とRYOちゃんの息を合わせることが大切。

あと1ヶ月を切ったなあ・・・(仏太記す)

参考サイト・ブログ
FM WING 帯広76.1MHz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING