仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

準備段階18・打ち合わせ、機械操作(3月21日木曜日)


RYOちゃんと打ち合わせ。
4月8日分の曲やキューシートについて。
なんだか今までで一番スムーズだった気がする。
お互いに気持ちよくできるのはいいことだ。
あとは実際に反映していくのも大切だから、
仏太が機械操作も上手くできるようになるといい。

ということで、その後、1人で機械操作練習。
とりあえず適当に番組作ってみた。(1人で)
以前より機械は使えるようになってきたが、まだまだ。
CDの入れ替えなどはまだ完璧ではない。
喋りだすとCDを入れ替えるのを忘れてしまう。
volumeレバーの上げ下げも忘れたことあり。
ヘッドホンは大切。(やはり音がよく分かる)
エンディングは時間合わせはなんとかなる。
ストップウォッチを押すのを忘れて数十秒遅れた。
まだまだ沢山課題あり。
1つずつ克服する楽しみはある。(前向き。笑)(仏太記す)

参考サイト・ブログ
FM WING 帯広76.1MHz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING