仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

準備段階19・訓示と安堵(3月23日土曜日)


とかちったアーダコーダ補講(一区切り)とその反省会で、
非常に印象的な、御言葉をプロデューサーからみんなにいただいた。
それはラジオ・パーソナリティーとしてやっていくだけでなく、
人生そのものに関係すると思われた。
人間は無限に成長するものだ

その前に早めに行って、RYOちゃんと話しあったりしたのだが、
その時、お互いにカレーパンを買ってくるという「息のあった2人」(笑)

また、プロデューサーに、我々が録音したものを聴いてもらった。
RYOちゃんと2人でドキドキしながら、講評を待つ。
その場で一緒に聴いているから、無茶苦茶恥ずかしい。
するとオープニング部分だけでオーケー出ちゃった。
「だいたいわかるよ。」
流石だ・・・
ってか、ホッとした。笑(仏太記す)

参考サイト・ブログ
FM WING 帯広76.1MHz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING