11月
11
2011

今日は接待です。
きん、きん、緊張、きんちょ〜〜る!
あ、こういう言葉遣いはよくないですね!
近いところで鳥せい木野店にしよう、と御提案。

良かった、先に来れたので、下座に座って、おざぶを用意して・・・
ほげ〜、とか、ぶひー、とかは使わないように、と。(笑)

お相手はとても優しい方でした。
良かった良かった。
どんどん食べましょう、と言われ、まず心臓を。

精肉のタレは初めて。
うん、昔からタレが好きなんだよね、と言われたら、それを試したくなります。
ぶひー!いや、おお!
美味C!いや、美味しい!

言葉遣いには注意だよ、魯人!
はい、気をつけマッシュ!
気をつけマッシュ、マッシュ、マッシュ・・・マッシュルームが入ってると嬉しいな炭火焼!
鳥せい木野店
音更町木野大通西9丁目
0155-31-2989
http://www.torisei.co.jp/
16:00-24:00
第1,2,3火曜定休
no comments | tags: チキン, ハツ, 炭火焼, 鳥せい木野店, 鳥精肉 | posted in チキン, とりせいスタンプラリー, 音更
9月
23
2011

♪あ〜あ〜、ああああ、あ〜ああ〜、ああ〜あああああ〜・・・
富良野に来たわけで・・・
鳥せいを見つけたわけで・・・

車で来たわけで・・・
烏龍茶のグラスにマークがついているわけで・・・

唐揚げがサクサクで美味しいわけで・・・

炭火焼はジューシーで熱々なわけで・・・

串ナゲットという十勝の鳥せいにはないメニューを見つけたわけで・・・
富良野は秋です・・・
鳥せい(富良野)
富良野市日の出町12−1
0167-23-1189
12:00-24:00
無休
no comments | tags: 串ナゲット, 唐揚げ, 富良野, 炭火焼, 鳥せい | posted in チキン, とりせいスタンプラリー, 十勝外
9月
3
2011

雨の鹿追・・・
シトシトシト・・・
鳥せい鹿追店で雨宿り!

ビールをぐびぐび。
ここのお通しはたこわさ。

サラダと枝豆で栄養モリモリとるよ!!!

更に、健康的ににんじんジュース!!!
ごく。
ゴクリ。
野菜ジュース苦手なロトでも飲めちゃう。

焼き鳥は2本ずついただいます。

タレシオならどちらかというとシオが好きですね!
オグシオならどちらかというとシオが好きですね!

唐揚げ、熱々、ふーふーふー。

炭火焼・・・
あ、炭火焼ってどの漢字にも「火」が入ってる!!!
うはは〜い!大発見!
鳥せい鹿追店
鹿追町栄町1丁目
0156-66-2989
http://www.torisei.co.jp/tenpo/sikaoi.html
16:00-23:00
水曜定休
no comments | tags: 唐揚げ, 炭火焼, 焼き鳥, 鳥せい, 鳥せい鹿追店, 鹿追 | posted in チキン, とりせいスタンプラリー, 鹿追
8月
23
2011

表参道!
しかし、鳥せい木野店!!!(笑)

まずはビールで乾杯!
あ、一人じゃ乾杯はできません!
ここのお通しは枝豆。
中札内関係かな?

焼き鳥でちびりちびり。
うん、美味しいですね!
ハツはコリコリ。

レバーと鶏精肉。
柔らかい歯ごたえのレバーはハツと対照的ですね。
鳥精肉は、ザ☆焼き鳥!

ちょっと野菜も摂りますよ!
栄養も気にしちゃいます。

やっぱり食べたくなっちゃいますね!
炭火焼きも好きなんだけど、一人で両方は無理だから、
今回は迷いに迷って唐揚げだけにしちゃった。
ザ☆鳥せい!
鳥せい木野店
音更町木野大通西9丁目
0155-31-2989
http://www.torisei.co.jp/
16:00-24:00
第1,2,3火曜定休
no comments | tags: 唐揚げ, 焼き鳥, 鳥せい木野店 | posted in チキン, とりせいスタンプラリー, 音更
7月
12
2011

鳥せい木野店にやってきました。
今日は早じまいのようです。
しかし、魯人はちょっとだけ食べれれば満足なので、
無理言って入らせてもらっちゃった!

およ!?枝豆かな?

俄然頼んじゃいます!
「ビールと枝豆お願いします!!!」
「お通しが枝豆なのですが・・・」
え???
いや、後には引けない。(笑)
「ビールと枝豆お願いします!!!」

焼き鳥も美味しいねえ。
レバーと精肉とハツ。
モグモグモグ・・・
幸せ。
ぷひ〜!
鳥せい木野店
音更町木野大通西9丁目
0155-31-2989
http://www.torisei.co.jp/
16:00-24:00
第1,2,3火曜定休
no comments | tags: 焼き鳥, 鳥せい木野店 | posted in チキン, とりせいスタンプラリー, 音更