11月 11 2011

チキン@鳥せい木野店

外観
今日は接待です。
きん、きん、緊張、きんちょ〜〜る!
あ、こういう言葉遣いはよくないですね!
近いところで鳥せい木野店にしよう、と御提案。

座布団
良かった、先に来れたので、下座に座って、おざぶを用意して・・・
ほげ〜、とか、ぶひー、とかは使わないように、と。(笑)

心臓
お相手はとても優しい方でした。
良かった良かった。
どんどん食べましょう、と言われ、まず心臓を。

精肉
精肉のタレは初めて。
うん、昔からタレが好きなんだよね、と言われたら、それを試したくなります。
ぶひー!いや、おお!
美味C!いや、美味しい!

炭火焼
言葉遣いには注意だよ、魯人!
はい、気をつけマッシュ!
気をつけマッシュ、マッシュ、マッシュ・・・マッシュルームが入ってると嬉しいな炭火焼!

鳥せい木野店
音更町木野大通西9丁目
0155-31-2989
http://www.torisei.co.jp/
16:00-24:00
第1,2,3火曜定休


9月 23 2011

チキン@鳥せい富良野

外観
♪あ〜あ〜、ああああ、あ〜ああ〜、ああ〜あああああ〜・・・
富良野に来たわけで・・・
鳥せいを見つけたわけで・・・

烏龍茶
車で来たわけで・・・
烏龍茶のグラスにマークがついているわけで・・・

チキン1
唐揚げがサクサクで美味しいわけで・・・

チキン2
炭火焼はジューシーで熱々なわけで・・・

チキン3
串ナゲットという十勝の鳥せいにはないメニューを見つけたわけで・・・

富良野は秋です・・・

鳥せい(富良野)
富良野市日の出町12−1
0167-23-1189
12:00-24:00
無休


9月 3 2011

チキン@鳥せい鹿追店

外観
雨の鹿追・・・
シトシトシト・・・
鳥せい鹿追店で雨宿り!

ビール
ビールをぐびぐび。
ここのお通しはたこわさ。

サラダと枝豆
サラダと枝豆で栄養モリモリとるよ!!!

にんじんジュース
更に、健康的ににんじんジュース!!!
ごく。
ゴクリ。
野菜ジュース苦手なロトでも飲めちゃう。

焼き鳥1
焼き鳥は2本ずついただいます。

焼き鳥2
タレシオならどちらかというとシオが好きですね!
オグシオならどちらかというとシオが好きですね!

チキン1
唐揚げ、熱々、ふーふーふー。

チキン2
炭火焼・・・
あ、炭火焼ってどの漢字にも「火」が入ってる!!!
うはは〜い!大発見!

鳥せい鹿追店
鹿追町栄町1丁目
0156-66-2989
http://www.torisei.co.jp/tenpo/sikaoi.html
16:00-23:00
水曜定休


8月 23 2011

チキン@鳥せい木野店

看板
表参道!
しかし、鳥せい木野店!!!(笑)

ビールと枝豆
まずはビールで乾杯!
あ、一人じゃ乾杯はできません!
ここのお通しは枝豆
中札内関係かな?

焼き鳥1
焼き鳥でちびりちびり。
うん、美味しいですね!
ハツはコリコリ。

焼き鳥2
レバーと鶏精肉。
柔らかい歯ごたえのレバーはハツと対照的ですね。
鳥精肉は、ザ☆焼き鳥!

サラダ
ちょっと野菜も摂りますよ!
栄養も気にしちゃいます。

唐揚げ
やっぱり食べたくなっちゃいますね!
炭火焼きも好きなんだけど、一人で両方は無理だから、
今回は迷いに迷って唐揚げだけにしちゃった。
ザ☆鳥せい!

鳥せい木野店
音更町木野大通西9丁目
0155-31-2989
http://www.torisei.co.jp/
16:00-24:00
第1,2,3火曜定休


7月 12 2011

チキン@鳥せい木野店

外観
鳥せい木野店にやってきました。
今日は早じまいのようです。
しかし、魯人はちょっとだけ食べれれば満足なので、
無理言って入らせてもらっちゃった!

中
およ!?枝豆かな?

お通し
俄然頼んじゃいます!
「ビールと枝豆お願いします!!!」
「お通しが枝豆なのですが・・・」
え???
いや、後には引けない。(笑)
「ビールと枝豆お願いします!!!」

焼き鳥
焼き鳥も美味しいねえ。
レバーと精肉とハツ。
モグモグモグ・・・
幸せ。
ぷひ〜!

鳥せい木野店
音更町木野大通西9丁目
0155-31-2989
http://www.torisei.co.jp/
16:00-24:00
第1,2,3火曜定休