10月
21
2013

用事が終わった後、勇気を振り絞って平和園緑ヶ丘店に行きました!
夜遅くて思いついたのがここだったのです。
用事をしていた人達とご一緒しちゃいましょう!
ここのコンセプトはドイツのお家のようです。(Webより)

タン、歯ごたえがあって、いい感じです。
野菜も食べましょう。

豚トロもいい歯ごたえです。
ハツもまた違った感じの歯ごたえです。
歯ごたえシリーズですね。

焼きます。
私の焼き方に、歯ごたえ・・・いえ、口答えはさせません。キリッ!

最初はビールを飲んでいたのですが、途中からホロに変えました。
ホロは帯広ビールの発泡酒です。
帯広ビール15周年でお安く?なってました。

鶏モモ、ジンギスカンも美味しいですねえ。
平和園はここ緑ヶ丘店が一番と言っている人を何人か知ってます。
魯人は比べることはできませんが、どの平和園も美味しいですねえ。
(13年7月22日「焼肉@平和園本店」参照。)
(12年8月26日「焼肉@平和園大成店」参照。)
(12年2月8日「ジンギスカン@平和園東銀座店」参照。)
平和園緑ヶ丘店
帯広市西9条南17丁目
0155-25-2999
http://www.heiwaen.co.jp/
11:30-23:30
無休
no comments | tags: 平和園, 平和園緑ヶ丘店, 焼き肉 | posted in 帯広, 焼肉
8月
3
2013

かりんに来ました。
お腹ペコペコです。

お友達と一緒にビールをいただきます!
お腹ぺこぺこです。

サガリとかホルモンとか焼いちゃいます。
お腹ペコペコです。

次々とお肉がやってきます。
お腹ペコペコです。

エビが大きいですねえ。
お腹ペコペコです。

コマイとかネギもいただきましょう!
お腹・・・・・いっぱいです!笑
炭火酒場 かりん
帯広市西1条南8丁目20-5
0155-20-2989
11:30-28:00 (LO27:00)
無休
no comments | tags: かりん, 焼き肉 | posted in 帯広, 焼肉
7月
22
2013

初めて平和園の本店に足を踏み入れます。
ドキドキ・・・・・

牛タンからいってみましょう!
今日は誕生日のお祝いです。
ドキドキ・・・・・

ホルモンも沢山焼いちゃいましょう!
孔雀が似合う人の誕生日のお祝いです。
ドキドキ・・・・・

じゅーじゅー焼きますよ!
う〜ん、いい匂い!
ドキドキ・・・・・

お祝いなので、たっぷり盛り合わせ状態です!
ドキドキ・・・・・

どんどんみんなで焼いてお祝いしちゃいますよ!
ドキドキ・・・・・
平和園本店
帯広市大通南12丁目1
0155-22-6151
http://www.heiwaen.co.jp/
11:00-24:00
無休
no comments | tags: 平和園本店, 焼肉 | posted in 帯広, 焼肉
7月
13
2013

あんじゅで二次会です。
高校の同級生が数人集まりました。
25年ぶりくらいの人もいます。

一次会は普通に居酒屋でしたが、みんながっついてます!笑
すごい食欲ですね。

美味しいマッコリもいただきました。

どんどん焼いちゃいます。

海鮮系も行きましょう!
一体どのくらい胃袋でかいんですか、みんな!

久し振りに会う昔の仲間は、容姿が変わっている人もいれば、すぐ分かる人もいました。
考え方とか喋り方は全然といっていいほど変わってませんでした。
懐かしかったですねえ。
あんじゅ
帯広市大通南9丁目15
0155-26-5464
http://anju.cc/
17:00-24:00
無休
no comments | tags: あんじゅ, 焼肉 | posted in 帯広, 焼肉
5月
29
2013

今日は29日!
29→に(2)く(9)→肉→肉の日!
ということで、あんじゅに来ました!

もう、始まってました!
じゃんじゃん行くよ!
5月29日→ご(5)に(2)く(9)→GO!肉の日!!!

どんどん焼いてました!
ジュージュー焼くよ!
肉の日!!!

マッコリも美味しいし、
ここは黒豆マッコリも絶品です!
GO!肉の日!!!
あんじゅ
帯広市大通南9丁目15
0155-26-5464
http://anju.cc/
17:00-24:00
無休
(情報が違うものもあるので、ご注意)
no comments | tags: あんじゅ, 焼肉 | posted in 帯広, 焼肉