仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

カルテNo077 ウーシャン(過去の出演記録)


カルテNo077
名前: ウーシャン
年齢: ゾロ目
性別:
出身: 帯広
好きな食べ物: サバウイスキー
診断: 遺伝的サバサバしたウイ好きー病
治療: 今後もうんちくを披露してウイスキーの魅力を広げていってください
メモ: 第3土曜日昼12時〜13時 びしっと・とかちFM WING)出演中(ミキサー)
第294回(2019年1月14日日曜日 成人の日)『今夜晩酌』でウイスキーの話
第310回(2019年5月13日日曜日)『今夜晩酌』でカクテルの話
第402回(2021年3月8日月曜日)『大漁豊漁』でHIDEくんと鯖(サバ)の話

おかわり第315回(2021年2月28日日曜日)

おかわり第315回は本日2021年2月28日日曜日18時から
第400回(2021年2月22日月曜日)
の放送分です。

食KING食QUEEN十勝(おかわり)
毎週日曜日 18時から19時までの1時間
FM WING 帯広76.1MHz
内容は直前の月曜日(6日前)の再放送です。(原則)

本放送・生放送
毎週月曜日 20時から21時まで
1時間です。

次回(3月1日分)の予定


さて、では、
次回(2021年3月1日)の放送は
好調味料』(らぶちょうみりょう)というコーナーで
マヨネーズについて話しましょう。
今までも、塩、醤油、味噌などの話をしてますが、
改めて、コーナーを作りました。
メッセージお待ちしてます。

いつもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します!

E-mail; fm761@fmwing.com
FAX; 0155-24-6699
 

第400回(2021年2月22日月曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:400回ありがとうございます!柳葉魚は柳の葉に形が似ているから(仏太本当に呼ばれるとは!第4月曜日にさぼりすきー電話でコールインも出演(DJ BOCOさん)

カルテNo109(再掲、一部修正)
名前: DJ BOCO
年齢: 50は超えてる(初診時)
性別: (心はわからない)
出身: 帯広
好きな食べ物: 餃子の中身
診断: 餃子の皮より中身と粗みじん生姜沢山症候群
治療: 餃子の皮をボコボコにせず、可愛い貴婦人とナイフ・フォークで高貴な食事を楽しんでください
メモ: 本来担当のDFS以外にも色々な番組で活躍するユーティリティープレーヤー的存在。
Dance Freak Show(毎週土曜日19:00〜20:00, 第5土曜担当+ピンチヒッター FM WIING
向こう三軒両隣(13:00〜14:00, 第4月曜担当 FM WING)で活躍中のパーソナリティー
カルテNo109 DJ BOCO(過去の出演記録)

Music1: YEAH YEAH YEAH(EXILE THE SECOND)

先週、メッセージありがとうございました!
ボブチャンチンさん:ししゃもは10〜12月が旬でそれ以外の時期はカペリンだそうで。◯◯りんに反応してしまう体質で(笑)あ、仏太さんもですかね。ししゃも玉子付きで大量に捕獲して大丈夫かなと思いつつ美味しくいただきます。
ちいちゃん:玉子入りのメスは贅沢な気分が味わえて、脂の乗ったオスはマヨネーズを付けて食べるのが大好きです。お魚大好きな娘と待ってます!

ももクロのしおりんですね。あーりんもいます。(仏太
抽選は終わってます。商品の発送を持って当選者の発表にかえさせていただいてます。(仏太

仏太独言いじめ
新コーナーは仏太の思うことを語るコーナー。
2月24日(2月の最終水曜日)はピンクシャツデー。カナダの男子高校生がピンクのシャツを着ていってイジメに合った。翌日(後日?)それを知った周囲の人がみんなでピンクのシャツなどを着たエピソードから来ている。
台湾では、ピンクのマスクをしていった小学生男子が馬鹿にされた。台湾のお偉いさん陳時中(チェンシーチョン)さんらが会見時に全員ピンクのマスクをつけて話をした。
性別で色が決められることはない。人それぞれの好みがある。ピンクも素敵な色。桜もピンク。

昨年、帯広でピンクシャツイベントがあり、そのお手伝いをしました。昔は出る杭は打たれるだったが現在は個性の時代。私も赤が好きで衣類のどこかに入っています。(DJ BOCOさん)

Music2: 月色Chainon(ももいろクローバーZ)
山茶花五十郎さん、リクエストありがとうございます!

特別記念400回記念
いつもメッセージありがとうございます!
ナガッツガワのショーンふぉーはんどれっどパーマーさん:400回おめでとう。ゲストRYOちゃんじゃない。まだ早いって言われたかな。週一番組で400回ってことは、えーと、まあ長い時間かかるってことやね。
クリスタルさん:番組400回心からおめでとうございます。オープニングの替え歌お決まりとなりましたね。『替え歌止めようかな」と思ったことはありますか?笑
鶴の風さん:市民パーソナリティーになろうと思ったきっかけはなんですか?

この3月で丸8周年。4月に番組でやろうかと(仏太
また呼んでください(DJ BOCOさん)
リスナーさんや周囲の人達に支えられている。ありがとうございます(仏太
替え歌はなんとなく始めた。下手だけど楽しんでいただけたら(仏太
かなり楽しんで歌っていましたよ。ヘタウマは味があります。替え歌は上手く歌えるより良いです。(DJ BOCOさん)
その日のテーマに合わせて、元々の歌詞に韻を踏んでいるつもり。楽しんでやっているので止めるつもりなし(仏太
DJ Monkeyさんから誘われてお手伝いから始まりました。ひかりんに呼ばれたり、クイズに参加したりなど、ユーティリティープレーヤーです(DJ BOCOさん)
DJ BOCOさんは、信頼されている証拠(仏太
できたらDance Freak Show5周目以外も時間欲しいなあ、DJ Monkeyさん(DJ BOCOさん)
リッキーがゲストを探していて、偶然会って、誘われた(仏太
そんな仰々しい理由は多くないと思う(DJ BOCOさん、仏太

Music3: Iron Zion Lion (Bob Marley)
RYOの幼なじみさん、リクエストありがとうございます!

特別記念400回記念
いつもメッセージありがとうございます!
ファイターズファン大友さん:放送400回おめでとうございます。本日2月22日は私の誕生日でもあります。良いことが2つ重なってとても嬉しいです。
ミスター鉄南さん:先週の爆弾低気圧で、今日函館出張となりました。400回凄いです。当初はRYOちゃん10代で、仏太さは30代!あれ〜?計算苦手なや〜つです。500回は居酒屋より盛大に生放送でよろしくです!

向こう三軒両隣にいつも電話をいただき、美味しい話をしてくれます(DJ BOCOさん)
昼の向こう三軒で函館に向かうとメッセージありました。(DJ BOCOさん)
RYOは永遠の18才、私の足が30?笑(仏太
2年後、中継で居酒屋から(笑)(DJ BOCOさん、仏太

Music4: シンクロニシティ(乃木坂46)

特別記念400回記念
いつもメッセージありがとうございます!
RYOの幼なじみさん:お久しぶりです。覚えてくれてますか?番組400回おめでとうございます!これからも頑張ってください。
スイデンコウベさん:放送400回通過おめでとうございます!十勝の気温はどうでしたか?関西は今日は暖かくTシャツ1枚でも大丈夫なくらいでした。確実に日本は次の季節に向かってます!早くコロナも気にせず、旅行もしやすい環境になってほしいですな。
ナニワのさつまいもさん:番組400回おめでとうございます。2月22日は猫の日。私は猫舌やからあんかけラーメンとかあんかけ炒飯など熱いうちに食べたら美味しいのに、なまぬるいのしか食べられない。ピザも熱いチーズが苦手です。猫舌って治せるかな?
そらっぴぃ〜さん:放送400回おめでとうございます。お祝い駆けつけられなくて残念ですが楽しみに拝聴してます。お願い!替え歌はこれからも続けてほしいな(笑)
中丸君、亀梨君、上田君LOVEさん:祝400回記念。DJ BOCOさん2回目の登場ですね。さぼりすきーの松田さんがゲストだと思ってました。番組はいつ頃から始まったのですか?相方は最初からいたのですか?

なっちゃんママさん:番組400回おめでとうございます。RYOちゃんと2人で放送してた頃が懐かしいですね。これからも食に対する美味しいお話期待してます。健康に気をつけて頑張ってください。

勿論(RYOの幼なじみさんを)覚えてる。久し振りでもメッセージもらえるの嬉しいです(仏太
声を出さずとも聴いていてくれる人がいますね。ありがたいですね(DJ BOCOさん)
本日真冬日だったはず(DJ BOCOさん、仏太
食べ歩きしたいのですがなかなか状況が(DJ BOCOさん)
猫舌は治らないです。僕も50年猫とともにいます。(DJ BOCOさん)私も猫舌(仏太
ふーふーして食べる。猫舌の人は口の中に空気を入れるのが下手くそと言われる(仏太
僕はすするのも得意じゃないです(DJ BOCOさん)
冷めても美味しいものは美味しい(DJ BOCOさん、仏太
大丈夫です。自分で続けなきゃいけない状況にしちゃってます(DJ BOCOさん)
聴いていただくだけでもとても嬉しいです。見学はできる。この時期防寒対策を(仏太
2013年4月1日にスタートして、当初RYOというパートナーと一緒にやってました。昨年4月から一人でやってます。最近は月イチアシスタント釣田清一がいます。(仏太
長寿番組ですよね。WILD BOYを目指しているんですよね(DJ BOCOさん)
Radio Juke Boxが一番長いと思われる(仏太
健康に留意しないとならない年齢、2人合わせて100超えています(DJ BOCOさん、仏太
食の好みも変わってきます(DJ BOCOさん)

Music5: 猫になりたい(スピッツ)
ナニワのさつまいもさん、リクエストありがとうございます!

特別記念400回記念
いつもメッセージありがとうございます!
ナガッツガワのショーンふぉーはんどれっどパーマーさん:DJ BOCOさん、名前を知ってくれてたなんて嬉しいです。
みはたくさん:放送400回おめでとうございます。DJと言えば洋楽ですが好きな洋楽アーティストを教えて下さい。コロナ禍の中外食を控えようとしてますが、私は釧路の飲食店を応援して週に一度外食してます。来週テーマのマヨネーズは来週メッセージします。
ボブチャンチンさん:400回おめでとうございます。1000回300000回と積み重ねていってくださね。30万っていつやねん。笑 ゆるりと続けてもらえると嬉しいです。
ぴっぴ☆さん:400回記念おめでとうございます!最初はイブニングトラックスの中のミニ番組から始まってませんでしたっけ?うろ覚えでごめんなさい。とにかく最初からずーっと聴いてますよ!これからもずーっと応援してます!
コーヒー牛乳さん:今日のお二方はリスナーを大切に接してくれます。ありがとうございます。好きな女性がいます。昨年花の水彩画を渡しました。画像は2年前のコーヒー牛乳です。(写真添付)
すべすべまんじゅうがにさん:400回おめでとうございます。テレビでやってました。猫舌の人は食べ物を口に運ぶ時、舌で迎えにいってしまっているそうです。舌を引っ込めると大丈夫です。

(ショーンパーマーさんの)ミドルネームが面白いですよね(DJ BOCOさん)知らない人はあまりFM WINGを聴いてない人(仏太
Earth Wind and Fireが超大好きです。クラブDJでかけているからどれも好きです(DJ BOCOさん)
パッと出てきたのはCARSかなあ(仏太
高校時代にKISSも好きでした(DJ BOCOさん)ももクロとコラボした(仏太
30万は無理では?(DJ BOCOさん、仏太
イブニングトラックスの前身ぐるぐるグッデーに食のコーナーで出てた。その後2013年4月1日20時半から食KING食QUEEN十勝、そのうち1時間に(仏太
人気番組は拡大していきますよね(DJ BOCOさん)
リスナーさんに支えられている(仏太
いつも支えられている。ありがとうございます!(仏太
(舌で迎えに)初めて聞きました。自分不器用だから、頑張ってみます(DJ BOCOさん)
猫舌同盟、頑張ろう。ナニワのさつまいもさん、どうでしょう?(DJ BOCOさん、仏太

Music6(BGM): ありがとう(松崎しげる)

「ごちそうさまでした!」

参考サイト・ブログ
EXILE THE SECOND
週末ヒロイン ももいろクローバーZオフィシャルサイト
The Official Site of Bob Marley
乃木坂46公式サイト
SPITZ OFFICIAL WEB SITE
松崎しげる(OFFICE WALKER)

おかわり第314回(2021年2月21日日曜日)

おかわり第314回は本日2021年2月21日日曜日18時から
第399回(2021年2月15日月曜日)
の放送分です。

食KING食QUEEN十勝(おかわり)
毎週日曜日 18時から19時までの1時間
FM WING 帯広76.1MHz
内容は直前の月曜日(6日前)の再放送です。(原則)

本放送・生放送
毎週月曜日 20時から21時まで
1時間です。

次回(2月22日分)の予定


さて、では、
次回(2021年2月22日)の放送は
特別記念』(とくべつきねん)というコーナーで
番組400回の皆さんに感謝を捧げます。
ゲストにDJ BOCOさんをお迎えします。
リスナーさんからのご質問にお答えしたいと思います。
簡単な質問でも、難しい質問でも、簡単な質問でも構いません。笑
メッセージお待ちしてます。

いつもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します!

E-mail; fm761@fmwing.com
FAX; 0155-24-6699

第399回(202年2月15日月曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:夜〜朝、悪天候。大樹、広尾でししゃもがとれる(時期あり)(仏太)来月、弟が十勝に来ます。美味しいところに連れていきます(釣田清一

カルテNo089(再掲・一部修正)
名前: 釣田清一
年齢: 41(初診時)
性別:
出身: 大阪市
好きな食べ物: お好み焼き
診断: えー、ゲームも、えー、お好み焼きも、えー、好き病
治療: 当番組2人目のアシスタントとして経験を積んで下さい
メモ: ボードゲーム見聞録(Evening Trax内)第4木曜18:30〜18:40(FM WING
頑張って成長中の市民パーソナリティー
カルテNo089 釣田清一(過去の出演記録)

Music1: ハネノバシ(SHISHAMO)

先週、メッセージありがとうございました!
ぱだわんさん:最近食べたものはローソンのチョコテリーヌですね。とろっとしておいしいんです。勿論、ヨダレ、垂れますよ〜。
コーヒー牛乳さん:来週も頑張ってください。聴いています。

ローソン行っているのに知らなかったです(釣田清一
聴いていただき嬉しいです(釣田清一仏太

大漁豊漁ししゃも
大阪で母が買ってきてくれた魚の一つ。おそらく外国産樺太ししゃも(釣田清一
ししゃもはお酒のアテになります(釣田清一)ご飯とししゃももいい(釣田清一仏太)ごはんなら天ぷらが合います(釣田清一
刺し身、寿司で食べてみたい。広尾の翼で食べられる(釣田清一仏太

Music2: MOVE OVER(GLIM SPANKY)
ボブチャンチンさん、リクエストありがとうございました!

御食事権ししゃも
大樹産 天日干し冷凍ししゃも(オス30匹、メス20匹)1名様
住所、氏名、電話番号を記入の上、応募してください(締め切り2021年2月21日日曜日23時59分)

試食したが、日本酒と合う。甘みと旨みが凝縮されて食べやすかった(仏太
オスの方が脂が乗っていて美味と言われます(釣田清一

Music3: JINGI、愛してもらいます(中山美穂)
すべすべまんじゅうがにさん、リクエストありがとうございました!

大漁豊漁ししゃも
いつもメッセージありがとうございます!
ナガッツガワのショーンカペリンパーマーさん:ししゃもですって?そんなキュウリウオに言われてもメッセージ用意できないよ。鰯より細身で下顎しゃくれてる。刺し身もあるとかないとか?炉端焼きで食べるとか食べないとか?ああ、あのガールズバンドか、知ってるよ。
クリスタルさん:ししゃも好きです。オスの方が味が良いと聴きますが、メスの玉子が好きなので買う時はメスを選んでしまいます。本当のししゃもは高級魚になってしまいましたね。
ぱだわんさん:毎年広尾町までししゃもを買いに行きます。オスが大きく食べごたえがあります。広尾の寿司屋でししゃもの寿司を食べたことありますが、癖になりそうな美味しさ。思い出したら涎が。

カペリンはカラフトシシャモのこと。先週のリクエストねーでやんの!(仏太
料理上手なので焼き加減がわかっているのでしょう(仏太
ししゃもはアヒージョも合いそう(仏太
やはりオスの方が食べごたえありで、大きいほうが高いです(釣田清一

Music4: 多分、風。(サカナクション)
ナニワのさつまいもさん、リクエストありがとうございます!

大漁豊漁ししゃも
いつもメッセージありがとうございます!
しーさん:お昼にインデアンカレー、海老トッピングで食べました。ぷりぷりして変わらず美味しかったです。
しょくの話も他の話も
しゃべりが楽しくて
もっと番組聞きたいな
ダジャレは思い浮かばなかったけど縦読みはすぐに浮かびましたー!
ナニワのさつまいもさん:私以外にも大阪のリスナーさんいるの嬉しいです。ししゃも好きですね。頭から、おろしポン酢でいただきます。スーパーでもう焼いてあるものをレンチンですけどね。笑
そらっぴぃ〜さん:先週は大好きなギタリスト西山たけしさんの曲がリクエストもしてないのに流れるなんてとっても嬉しかったです!ししゃもと言えばやはり鵡川でしょう。鵡川に行った時に握り寿司を食べたことがあります。十勝の大樹、広尾、豊頃でも美味しいししゃも取れますよね〜!
ミスター鉄南さん:道内今夜から大荒れですが食KINGは既に大荒れ模様ですね。ししゃもは私の昔の車ですよ。「デリカししゃも煮〜」です!あ、間違えた。「デリカシャモニー」だった〜笑 低気圧に気をつけていきましょう〜サラダバー〜トカゲさま〜したっけねー!
中丸君、亀梨君、上田君LOVEさん:釣田さんがいるということはプレゼントがあるのかな?ししゃも食べたいけど高いし、しばらく食べてない。お店に行ったら高かったので買いませんでした。魚好きの母に食べさせてあげたいです。
スイデンコウベさん:今日は時短で8時に早く終わったので帰りながら聴いてます!ししゃもの刺し身なんてあるの?なんて北海道を感じながらゆっくり帰宅します。

縦読み嬉しいです!ありがとうございます!(釣田清一仏太
今日、兵庫の人からメッセージある(仏太
Twitterで、ししゃもを頭から食べると頭が良くなる、尾から食べると足が速くなると見た(仏太
感じでは柳葉魚と書く(仏太
<後々ご指摘があり、仏太が番組中に行ったことが間違いでした。
訂正してお詫びします。
ししゃもの形が柳の葉に似ているから、柳葉魚なのだそうです。>

西山毅さんは偶然かけてしまった(仏太
広尾の丸美でししゃも定食1300円くらいです(釣田清一
丸美で以前豚丼を食べた(仏太
ミスター鉄南さんは面白い。車詳しくないがなんとなくわかる。いつも元気づけてくれる(仏太
親孝行素晴らしいです!(釣田清一仏太
刺し身は新鮮じゃないとならないから、北海道ならではという自慢ですね(仏太

Music5: MUKAWA NO SHISHAMO -むかわ町-(HAMBURGER BOYS)

大漁豊漁ししゃも
いつもメッセージありがとうございます!
あおいの父さん:ししゃもは骨を取らずに頭から食べられるから好きです。今まで食べてきたししゃもが本物か不安になってきました。笑 先日北の勝しぼりたてを手に入れました。あとは釣田さんがプレゼントしてくれるししゃもが届くのを待つだけです。

緊急交通情報

Music6 (ほとんどBGM): 春一番(キャンディーズ)

大漁豊漁ししゃも
いつもメッセージありがとうございます!
コロ助37さん:私がこよなく愛するのはよくよく考えればカペリンでありました。魚卵が苦手な私でも焼いたり唐揚げにしたカペリンの卵は食べられます。歯ごたえが抜群に最高で無限に食べていられそうです。砂川市の海鮮丼の店でカペリンの卵丼があれば行くたびに注文しそうです。
白ヤギさん:ししゃものお寿司食べてみたいです。ししゃもはメスが好きです。
ぴっぴ☆さん:ししゃもは断然オス派です。大きさ関係なくオスの方が味が濃くて美味しいと思います。焼く時、フライパンにクッキングシートをひいてその上で焼くと革が剥がれずに上手に焼けますよ。

実際は(カペリンの卵丼は)ないのでしょうか(釣田清一
カペリンも美味しい(仏太

「ごちそうさまでした!」

以下のショップ情報は、このご時世、不正確な可能性があります。
特に営業時間、定休日は変更になっているかもしれません。
ご了承下さい。

江戸前鮨処 翼
広尾町公園通南3丁目2-5
01558-2-0141
11:00-14:00, 17:00-22:30(ネタがなくなり次第終了)
不定休

丸美
広尾町丸山通北1丁目31
01558-2-3236
11:30-14:30 17:00-19:45L/O
火曜定休

参考サイト・ブログ
SHISHAMO
LAWSON
GLIM SPANKY
十勝コネクト
中山美穂(MIHO NAKAYAMA OFFICIAL)
サカナクションOfficial Site
HAMBURGER BOYS
キャンディーズ(ソニーミュージックオフィシャルサイト)

おかわり第313回(2021年2月14日日曜日)

おかわり第313回は本日2021年2月14日日曜日18時から
第398回(2021年2月8日月曜日)
の放送分です。

食KING食QUEEN十勝(おかわり)
毎週日曜日 18時から19時までの1時間
FM WING 帯広76.1MHz
内容は直前の月曜日(6日前)の再放送です。(原則)

本放送・生放送
毎週月曜日 20時から21時まで
1時間です。

次回(2月15日分)の予定


さて、では、
次回(2021年2月15日)の放送は
大量豊漁』(たいりょうほうりょう)というコーナーで
ししゃもの話題をしましょう。
アシスタント釣田清一が登場です。
そう『御食事権』があります!
だいぶ浸透しましたでしょうか?
リスナーさんへのプレゼントをご用意!
メモを持ってラジオの前でお聴きください!

いつもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します!

E-mail; fm761@fmwing.com
FAX; 0155-24-6699

第398回(2021年2月8日月曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:久し振りに生放送。収録も楽しんでいた。収録も良いという意見もいただいた(仏太

Music1: Fire Way -待たせたな-(Fireball)

超大感謝』 復活記念 ここ最近の飲食は?美味しかった、印象的だった
いつもメッセージありがとうございます!
中丸君、亀梨君、上田君LOVEさん:Evening Traxで、生放送と聴きました。テーマがわかりません。
ナガッツガワのショーンパーマーさん:おかえりなさい。最初は替え歌、いただきますだよ。最後はごちそうさまでしただよ。復活シマリスですね。今日はロカビリーの日です。日劇ウエスタンカーニバルの日だから。

今日のテーマは最近食べたもの。
今年(2021年、令和3年)初めてFM WINGスタジオに入った。
最近食べたもの、SANSARAで牡蠣シャクティ。牡蠣がぷりぷりで酸味があり独特の味。
ポトフ→スープカレー、肉じゃが→ルーカレー、具が似てる。
知り合いにもらった西友のレトルトカレー・キーマカレーが美味しかった。
小鳩豆楽がお菓子の中で美味しかった。

Music2: 復活の日(ドレスコーズ)

超大感謝』 復活記念 ここ最近の飲食は?美味しかった、印象的だった
いつもメッセージありがとうございます!
コーヒー牛乳さん:作品(絵)を送ります。今日は何の特集かな?
北の旅人さん:金閣寺、銀閣寺は行ったことがありません。高校の修学旅行で京都に行きましたが、ほとんどが自由行動で、レンタル自転車で宇治市のグラン名図に行きました。金閣寺を見てみたいなあ。管外で食べたエビ丼にびっくりしました。(エビ丼の写真添付)
ナガッツガワのショーンソーシャルネットワーキングサービスパーマーさん:今年もよろしくお願いしま牛(ぎゅう)。FM WINGを知って、やたらメッセージしてリスナーに成りすましシマリスシマウマばらまいて(笑)。SNSで繋がりを教えてもらえたし楽しいし、よく考えて利用したら世界が広がります。
しーさん:去年クリスマスイブに応募していた蟹が届きました。皆さんからのクリスマスプレゼントと!?と凄く嬉しい気持ちになりました。ありがとうございます。お勧めの美味しい食べ方ありますか。昨日、私の誕生日でした。今日は辛味噌ラーメンを、この前はカレーライスを食べました。自分の誕生日には必ずカレーを食べて過ごすくらいカレーが大好きです。インデアンカレーのチーズトッピングが大好きで行くたびに食べます。
ぶたのはなこさん:インデアンのカツカレーはインデアンルーじゃなくてベーシックルーだ。もう二度とインデアンのことは語るな。
ぶたのはなこさん:カレー屋で修行してカレー屋を開業しようとしたの?

素敵な絵をありがとうございます!
今は金閣よりも銀閣が好き。
エビ丼は30本くらい乗っかっているのでしょうか。
SNSは使い方ですよね。ショーンパーマーさんには助けられている。Twitterで発信してくれて、宣伝になっている。
蟹当選、お誕生日おめでとうございます!誕生日カレーは神の領域に近づいている。笑
インデアンの話は少し封印。この休みの期間、カレー修行場にはほとんど行けてない。

Music3: 不死鳥伝説(山口百恵)

超大感謝』 復活記念 ここ最近の飲食は?美味しかった、印象的だった
いつもメッセージありがとうございます!
稲士別のいなっしーさん:今年のカレー初めはどんなカレーでしたか?私はCoCo壱番屋音更木野大通店のほうれん草カレーでした。
すべすべまんじゅうがにさん:昨日CoCo壱番屋音更木野大通店が閉店しましたね。閉店日に思い出のほうれん草カレーを食べに行きました。私以外にココイチに足を運ばれたリスナーさんはいらっしゃったでしょうか?
鶴の風さん:最近食べたものはスーパーで半額になった弁当です。ほとんどが唐揚げやチキンソテーといった鶏肉系です。コロナ禍で生活がままならない状況が続いていますけど、改善したいものですね。
スイデンコウベさん:この前の仏太語りのサブリミナル効果で大阪のインデアンカレーを食べに行く事態となりました。大阪のインデアンと十勝のはどれだけ味が違うのかな?

今年初めてのカレーを忘れた。
凄え!2人同じカレーを食してる!沢山メニューあるのに。
半額弁当いい。コロナ禍も考え方次第。文句を言っていてもしょうがない。良い方に工夫、知恵が必要。みんなで考えて協力を。一緒に頑張りましょう!
カレー食すの正しい行動。十勝のインデアンの方が濃厚。大阪にはカレースパがあった。是非十勝でインデアンを。

Music4: Next Stage(西山毅)

超大感謝』 復活記念 ここ最近の飲食は?美味しかった、印象的だった
いつもメッセージありがとうございます!
Touchy天内さん:仏太さんがどの柿の種をチョイスしたか気になります。松田さんの濃厚チーズ味はらしいなと思いました。バレンタインを柿の種にしました。是非ご笑味くださいませ。(番組前にスタッフさんを通してお菓子をいただきました)
そらっぴぃ〜さん:最近食べて美味しかったものは今が旬のイチゴです。ちょっと贅沢に一パック600円くらいのを♫豆乳ヨーグルトをかけていただきました。美味しかったで〜す!
ぴっぴ☆さん:年末久し振りに風邪をひいて、珍しく食欲が落ちました。優しい友達が伊予柑を差し入れしてくれてとてもありがたかったです!
ちいちゃん:元気な声にホッとしてます。一人語りの声も好き。優しく語りかけてくれる仏太さんも好き。今日は思う存分生放送を楽しんでください!
ミスター鉄南さん:カレーな復帰!今年も宜しくシナチクまんもすラッピー!生放送がだんだん良くなるホッケの太鼓!
ナニワのさつまいも(女子)さん:最近食べたのは激辛ズンドゥブです。友達に作ってもらったんですけど、辛すぎて僅か5口でギブアップしました。仏太さんは激辛は大丈夫ですか?

ご笑味ください、に笑顔になれる。プレゼントは見えない状態で選び、好きな梅ざらめが当たった。ありがとうございます!
イチゴに豆乳ヨーグルト、今度真似してみよう。以前親にイチゴをプレゼントしたことがある。
体調悪いときは果物もいい。消化にいい。
元気出ます。ちいちゃん好きです。頑張ります!
明日火曜日はどちらでしょう?(うのっちさん、松永さん)
激辛好き。テレビで趣里さん凄かった。インデアンはドーチカだろうか?難波でした。

Music5: ありがとう(JAMOSA)

超大感謝』 復活記念 ここ最近の飲食は?美味しかった、印象的だった
いつもメッセージありがとうございます!
ボブチャンチンさん:大阪は減ってきましたが、20時縛りが22時になってくれたら。奈良県橿原市今井町(金魚すくいの映画のロケ地)に行ってきました。豆腐の自販機があり厚揚げと豆腐を買ってきて食べました。(自販機と焼いた厚揚げの写真を添付)
りんご先生:華麗(カレー)なる復活おめでとうございます。

ゴールが見えない我慢は精神的に辛い時もありますよね。お互い頑張りましょう。
厚揚げ焼いたのはいいつまみ。厚揚げの間に納豆を入れるの好き。

「ごちそうさまでした!」

以下のショップ情報は、このご時世、不正確な可能性があります。
特に営業時間、定休日は変更になっているかもしれません。
ご了承下さい。

SANSARA
帯広市西20条南3丁目28-5
0155-35-5799
https://sansara-curry.wixsite.com/sansara-tokachi
https://www.facebook.com/Sansara.obihiro/
http://www.mytokachi.jp/sansara/
11:30-15:00, 17:00-21:00 (土日祝11:30-21:00) (LO30分前)
月曜定休

参考サイト・ブログ
FIRE BALL (UNIVERSAL MUSIC JAPAN)
西友
豊島屋
the dresscodes OFFICIAL WEB SITE
ドレスコーズ(EVIL LINE RECORDS)
山口百恵(ソニーミュージックオフィシャルサイト)
インデアンカレー(大阪など)
インデアン(帯広など)
CoCo壱番屋
西山毅Official web
JAMOSA
映画『すくってごらん』公式サイト


FM WING
ホームページはこちら

FM WING