カンパーニュ

木曜日の朝、素敵な朝食を今日も頂きます。
用意してくれる家内に感謝です。

パンはまたさんが作ってくれたカンパーニュです。
もう定番になりました。
美味しく頂きました。
今日も感謝です。

木曜日の朝、素敵な朝食を今日も頂きます。
用意してくれる家内に感謝です。

パンはまたさんが作ってくれたカンパーニュです。
もう定番になりました。
美味しく頂きました。
今日も感謝です。

またさんの作ってくれたカンパーニュを乗せた朝食プレートとコーンスープとヨーグルトを家内が用意してくれました。
感謝していただきます。

カンパーニュはチーズとの相性もバッチリです。
魯人好みの硬さ、香り、美味しさです。
このカンパーニュは殆どプロの領域ですね。
美味しく頂きました。
感謝です。

感謝して朝食をいただきます。

パンはまたさんが作ってくれたカンパーニュです。
チーズも合います。

チーズ無しでそのまま食べても、このカンパーニュ美味しいです。
本当に感謝です。

カラフルな朝食プレートとシェントウジャンとヨーグルトが今日水曜日の朝食です。
いつも通りの手作りカンパーニュはまたさんが作ってくれました。

カンパーニュは抹茶豆パンという名の通り、生地に抹茶が練り込まれて、甘納豆が散りばめられてます。
なので、色が緑がかった茶色です。
というか深緑というのでしょうか。
とにかく、あ、抹茶が練り込まれている、とわかります。
抹茶の香りも素敵だし、硬さや甘納豆とのバランスも素晴らしかったです。
感謝して頂きました。

火曜日の朝食です。
いつもの素敵な朝食です。
健康的な朝食です。
美味しい朝食です。
またさんが作ってくれたパンが乗った朝食プレート。

1つはベーグルです。
テカッとして綺麗ですね。
弾力のある生地で、美味しく、満足です。

もう一つはチョコナッツカンパーニュです。
レーズン、くるみなど歯ごたえの違うものがたっぷり入ってました。
大満足な朝食でした。
用意してくれた家内に感謝です。