カンパーニュ

感謝して朝食をいただきます。
用意してくれる家内に感謝です。
いつも健康を気遣ってくれて、しかも美味しいものを用意してくれます。

パンはまたさんの作ったカンパーニュです。
気泡が凄いですね。

おお、しっかりとしたハードパン。
流石のカンパーニュです。
美味しくいただきました。
ありがとうございます!

感謝して朝食をいただきます。
用意してくれる家内に感謝です。
いつも健康を気遣ってくれて、しかも美味しいものを用意してくれます。

パンはまたさんの作ったカンパーニュです。
気泡が凄いですね。

おお、しっかりとしたハードパン。
流石のカンパーニュです。
美味しくいただきました。
ありがとうございます!

ランチは家内が用意してくれました。
パン、カレー、サラダ、ヨーグルトなどです。
水曜日ですが、天皇誕生日なので、仕事はお休みでした。

パンはまたさんが作ってくれたカンパーニュと

チョコくるみカンパーニュです。

カンパーニュとチョコくるみカンパーニュを綺麗にスライスしておしゃれに盛り付けてくれました。

カンパーニュは程よい気泡があり、香ばしくて、美味しいです。
いつものまたさんのパンの、程よい硬さと中の柔らかさで素敵でした。

チョコくるみカンパーニュもしっかりとした生地に、チョコチップとくるみが食べやすい大きさで混ぜ込まれてました。
ああ、素敵なランチです。
ありがとうございます!

今朝も朝食をしっかり頂いて元気に頑張るぞ!という朝食プレートとシェントウジャンとヨーグルトです。
金曜日なので、今日頑張れば週末です。
朝食プレートには好きなパン、カンパーニュが乗ってます。

カンパーニュはまたさんが作ってくれたものです。
昨日もいただいてます。
(22年2月17日の日記「カンパーニュ」参照。)
美味しいものは毎日食べたいという願望がかなってます。
硬さ、香ばしさ、味など好みなところが多いカンパーニュです。
嬉しいですね。
感謝です。

木曜日の朝食です。
朝食プレートにはカンパーニュや野菜類があります。
シェントウジャンは家内の手作りです。
ヨーグルトは下にドライマンゴーが隠れてました。
なんとなく全体的に台湾なイメージです。笑

カンパーニュはまたさんの手作りです。
トーストして更に香ばしくなってます。
好みの硬さで、小麦の美味しさを感じる匂いがします。
いつも感謝です。

家内がいつも素敵な朝食を用意してくれます。
本日も同様でした。
ありがたいです。
朝食プレートとシェントウジャンとヨーグルト。
朝食プレートには金時カンパーニュが乗ってます。

金時カンパーニュはまたさんが作ってくれました。
こんなにお豆さんが入っていていいのでしょうか。
上手に作ってくれていて、最初お店のパンかと思いました。
お味も流石です。
言われないとどこのお店?ってなります。
美味しく、満足な、素敵な朝食でした。