チョコカンパーニュ

2月14日月曜日の朝食です。
朝食プレートには黒っぽい(焦げ茶色の)パンが乗ってます。
シェントウジャンとヨーグルトもいつも通りあって安心の朝食です。

今回のパンはチョコカンパーニュです。
そうか、バレンタインデーだからですね。
ほんのりと甘く、食べやすいパンです。
流石です。

2月14日月曜日の朝食です。
朝食プレートには黒っぽい(焦げ茶色の)パンが乗ってます。
シェントウジャンとヨーグルトもいつも通りあって安心の朝食です。

今回のパンはチョコカンパーニュです。
そうか、バレンタインデーだからですね。
ほんのりと甘く、食べやすいパンです。
流石です。

またさんがパンを作ってくれました。
1つはうこパンというパンです。

もう1つはカンパーニュです。

ランチにそれぞれいただくことができました。
スパイスカレー、フルーツライタと一緒に食べます。

できたての形もそうでしたが、切ると中の色も全然違いますね。

カンパーニュは以前からいただいているそのものです。
美味しさは相変わらずで安定のレベルの高さです。

もう一つの黄色はターメリックを生地に混ぜたとのこと。
ターメリックはウコンですから、
それでうこパンという名前にしたそうです。
ナッツ、ドライフルーツが入っていて、本当にプロが作ったみたいです。
とても美味しくいただきました。
ありがとうございます!

いつも感謝の朝食を今日もいただきます。
金曜日なので、今週はこれで一度キリがつきます。
家内に感謝感謝です。

パンはまたさんが作ってくれたドライフルーツカンパーニュです。
中身がたっぷりで、一瞬カンパーニュだって忘れそうになります。
とても美味しくいただきました。
本当にいつもありがたいです。
本日もお仕事頑張ります!

朝食プレートで元気を出します。
あ、元々元気なので、益々元気になります。
シェントウジャン、ヨーグルトもあって、本当に感謝です。

カンパーニュはまたさんが作ったんだろうなと思ったら当たりでした。
甘納豆入りかと思ったら、小豆でした。
小豆カンパーニュです。
ああ、パン生地も豆も素敵ですね。
流石またさんです。

素敵なランチを家内が用意してくれました。
またさんの作ったパンはカンパーニュです。
クリームチーズとジャムがあります。
スープはカレーです。
昨日の具だくさん味噌汁を使って作ったスープカレーです。

カンパーニュは気泡がしっかりしてますね。
生地はふわっとした印象がありますが、がわはハードで噛みごたえがあります。
何より、小麦をしっかりと感じる美味しいパンです。

記念に角度を変えて撮影しておきましょう。
ああ、素敵ですね。
香ばしくて、とても美味しいです。
このカンパーニュ、言われなければ、どこのお店か聞いてしまうほどです。
素敵なランチをいただきました。

またさんができたてのカンパーニュの写真を見せてくれました。
笑っているピエロみたいで面白かったです。
素敵な出来で、拍手喝采です。
いつもありがとうございます!
調べっちった
22年1月29日の日記「ハードワーク前後のカレー修行(十勝川温泉ベーカリー)」(仏太のカレー修行【ブログ版】)