仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第193回(2017年1月9日月曜日 成人の日)

「いただきます!」
オープニングトーク:魚介類のカレーを食した(仏太)新年の目標(RYO

Music1: 24K Magic(Bruno Mars)

次元上昇』:寿司
回る寿司(ローリングシースー)と回らない寿司(カウンターで)(RYO仏太
最近、食べたのは助六寿司(RYO

Music2: 新宝島(サカナクション)
イゴール・ボブチャンチンさん、リクエストありがとうございました!

寿し政3
次元上昇』:寿司
実食 寿し政のエビとホタテ(RYO

いつもメッセージありがとうございます!
  イゴール・ボブチャンチンさん:大阪のお寿司はシャリがでかいです。くらという回転寿司ではお皿5枚ごとにガチャポンができます。
  なっちゃんママさん:お寿司大好物です。釧路まで父とお寿司を食べに行ったのが良い思い出です。
  yankeeさん:焼肉中です。マグロの中落ち丼、中落ちのタタキ、ネギトロ丼、穴子の握りがいいですね。
  レッドヒルさん:寿司はサーモンとホタテが好きです。
  クリスタルさん:夫が1ヶ月で5kg太りました。妹が買ってきてくれた寿司やシーキングの寿司が美味しかったです。サーモンと北寄貝が好きです。

一番好きなネタ 仏太はマグロ RYOは玉子

Music3: 贅沢な世界(矢井田瞳)

次元上昇』:寿司
いつもメッセージありがとうございます!
  コロ助13さん:スーパーで握り寿司のシャリはありましたが、ネタが売り切れてました。

「ごちそうさまでした!」

SANSARA
帯広市西20条南3丁目
0155-35-5799
http://www.sansaratokachi.com/
11:30-15:00, 17:00-22:00 (土日祝11:30-22:00) (LO30分前)
月曜定休

寿し政
帯広市大通南12丁目1-10
0155-23-8316
17:30-27:00
不定休

シーキング
帯広市白樺16条西2丁目7番地6
0155-66-7538
11:00-22:00
無休

参考サイト・ブログ
Bruno Mars.com
Bruno Mars/ブルーノ・マーズ(Warner Music Japan)
寿司の基本!助六寿司の由来・語源は?!(知らないと恥をかく食の常識)
助六寿司(語源由来辞典)
サカナクションOfficial Site
くら寿司
矢井田瞳 official web site

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING