仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第274回(2018年8月20日月曜日)

夏の2時間スペシャルコラボ特番
(再放送はそれぞれの時間帯で1時間ずつ)

19:00 Wondering MusiC side
(再放送8月27日月曜日朝7:00〜)

MizukIさんと

Tokachi Tribe』:TOKACHI ALIVE特集
ゲスト:武田宗之さん(TOKACHI ALIVE実行副委員長)

ゲスト:MizukIさん(及川瑞稀さん)
歌屋のカラオケアワーズで応募したのがきっかけで音楽の世界へ。
洋楽(gleeの曲など)をよく聴いていました。
森恵さんの路上アコースティックライブに影響を受けました。
レコーディングは撮り直し(10回以内)で苦労しました。
詞より曲から作ります。(お風呂に入っている時に)
「もう一度」の方が思い入れがあります。
TOKACHI ALIVEの面接は緊張しました。
緊張しているけれど少しでも多くの方に私の歌を聴いていただきたいです。

アーティスト面接して全20組を決めました。(武田さん)
HIBARI Stage info(仏太

Music1: もう一度(MizukI)生歌

Music2: 想い(MizukI)

natsuさんと

Tokachi Tribe』:TOKACHI ALIVE特集
萩原建設工業100周年で何かやろうとなった時、焼肉大会と思っていたら、規模が大きくなりTOKACHI ALIVEになりました。(武田さん)
当日、レバンガ北海道の選手が3 on 3のバスケットボールをしてくださいます。(武田さん)

ゲスト:natsuさん
ライライさんと高校の同級生です。
18歳までクラシックピアノをしていて、23歳から作曲を始めました。
きっかけは、好きなバンド(BUMP OF CHICKEN)がZEPPでやっているのを見て、自分もその景色を見てみたいと思ったからです。
東京、大阪、金沢、札幌などで活動をしていました。
帯広に来て出産して休んでいました。
その後活動を再開して、歌声が柔らかくなり、力を抜いて歌えるようになりました。
中学高校の時は風呂場が自分のライブステージでした。
高校3年生の学校祭のカラオケで100点を取りました。
今回のTOKACHI ALIVEは友達が情報を教えてくれて応募しました。

Music3: アカアオキイロの世界(natsu)

Tokachi Tribe』:TOKACHI ALIVE特集
natsuさんからリスナーさんへ
TOKACHI ALIVEを楽しみたいです。美味しいものを食べながら楽しみましょう!
 

20:00 食KING食QUEEN十勝 side
(再放送8月26日日曜日昼12:00〜)

「いただきます!」
オープニングトーク:今回はコラボスペシャルTOKACHI ALIVE特集(仏太)スタジオ内こんなに人がいたことない(RYO

Music4: こころにくだもの(米津玄師)

ピコイチどうでしょうバンドのみなさんと

催事行事』:TOKACHI ALIVE特集
いつもメッセージありがとうございます!
ぴっぴさん:TOKACHI ALIVEもう少しですね。成功を祈ります。豊頃のお祭りに行き、焼きツブが美味しかったです。MizkIさん、素敵な歌声です。これからも応援します。

フードブースにはランチョ・エルパソ、インデアン、豚八、田楽など26店舗が出店します。(武田さん)
食は、フェスにしてはレベル高いと評判。(RYO

ゲスト:ピコイチどうでしょうバンドの皆さん
大御所に引けはとってないでしょう。(ボーカル菅野さん)
バンド名はカホン伊藤さんのあだ名+水曜どうでしょう的な旅からです。(ボーカル菅野さん)
旅しながらライブしてCD売って収益で旅費を賄うルールです。(ピコイチどうでしょうバンドの皆さん
元々楽器を持ってなかったけれど、2年くらい前にベースをやり始めました。(ベース山本さん)
楽曲は真面目な曲はなく、あくまでも笑わせます。(ピコイチどうでしょうバンドの皆さん

Music5: ヨダベンゾウ(ピコイチどうでしょうバンド)

ミスドインフォーメーション
コラボドーナツ

催事行事』:TOKACHI ALIVE特集
いつもメッセージありがとうございます!
なっちゃんママさん:ピコイチどうでしょうバンドのファンです。シェービングクリームが出てくる曲最高です。

シェービングクリームで体を洗いました。それを元にしたのが「シェービングジェル」という曲です。(菅野さん)

ピコイチどうでしょうバンドのメンバーからリスナーさんに向けて
十勝を盛り上げる自信しかありません。(アコースティックギター宮崎さん)
僕らが思いっきり楽しんでいる姿を見て楽しんでほしいです。(ベース山本さん)
十勝を大事にしているバンドで悔いのないよう楽しんでピコイチどうでしょうバンドを広められたらなあと思います。(エレキギター廣川さん)
異色なバンドですがみなさんを楽しませます。(カホン伊藤さん)
大物アーティストの中に入れるのは中々ない機会。どこまでやれるか。みんなで歌える曲なので会場が大合唱なってほしいです。(ボーカル菅野さん)

Music6: message(ピコイチどうでしょうバンド)

催事行事』:TOKACHI ALIVE特集
いつもメッセージありがとうございます!
双子のママさん:ピコバン大好き!TOKACHI ALIVE楽しみにしてます!全力で応援してます!パンダも期待してます!

武田宗之さんからインフォメーション、ご挨拶
楽しいことぎゅうぎゅう詰めです。
20組のアーティストの共演です。
感慨のお客様にも十勝をアピールしたいです。
音楽とスポーツの融合を楽しんでもらいたいです。
受胎が予想されるので、できれば公共の交通機関で来て下さい。
子供たちにフェスデビューしてほしいです。
そのためにもキッズクーポンを用意しました。
正直準備が大変で心が折れますが、お客様に楽しんでいただくべく、我々も楽しんでやっていこうと思っています。
フェスが楽しいって実感してほしいです。

Music7: さぁ、コーヒーを(ERIKO to.)

「ごちそうさまでした!」

参考サイト・ブログ
前回コラボ(第256回(2018年4月9日月曜日))
TOKACHI ALIVE
TOKACHI ALIVE (Facebook)
TOKACHI ALIVE (Twitter)
萩原建設工業株式会社
全米で話題沸騰! 海外ドラマ『glee/グリー』オフィシャルサイト
森恵OFFICIAL WEB SITE
レバンガ北海道
natsu official web site
BUMP OF CHICKEN
ピコイチどうでしょう!!
ミスタードーナツ
misterdonutjp(YouTube)
ERIKO to.(facebook)
BLUE ENCOUNT OFFICIAL WEB SITE
TRIPLANE
サンボマスター OFFICIAL WEB SITE
YAMAKAN(KAN,山崎まさよし)
www.kimuraKAN.com(KAN オフィシャルウェブサイト)
山崎まさよし OFFICIAL WEBSITE
Kyary Pamyu Pamyu
HAMBURGER BOYS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING