仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第275回(2018年8月27日月曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:北海道は秋(仏太)白雲山で山登り(RYO

Music1: HAPPY Re:BIRTHDAY(ももいろクローバーZ)
ぴっぴさん、リクエストありがとうございました!

ちーちゃんと
医食同源』:ちーちゃん
カルテNo067
名前: ちーちゃん
年齢: 25
性別:
出身: 帯広
好きな食べ物: ラーメン中華洋食和食ピザ
診断: ちーちゃんのちーはチーズのチー病
治療: これからもピザもチーズもカレーも愛して、ピザ道を進んで下さい。
メモ: 毎週金曜日20時半〜21時「うい!らぶ!さぶ!かる!ちゃ〜!」(FM WING)出演中
得意ではないのが肉の脂

Music2: ピザです!(チームしゃちほこ)

ミスドインフォーメーション
コラボドーナツ

ピザ1
美級美食』:ピザ
好きなピザはクアトロフォルマッジで、蜂蜜をかけます。(ちーちゃん
ピザはチーズを食べるものと言っても過言ではありません。(ちーちゃん

Music3: 忍(GReeeeN)
ちーちゃんのセレクトです。

美級美食』:
アニメ「タートルズ」の主題歌が忍で、タートルズはピザが好きなんです。(ちーちゃん

いつもメッセージありがとございます!
あおいの父さん:初ピザは小学生の時六花亭喫茶室のピザでした。サラミ、ピーマンのピザでした。今でもシンプルにサラミとピーマンのピザが好きです。
スイデンコウベさん:関西は今日も炎天下です。本日のランチはピッツァでした。ゴルゴンゾーラの入った4種のチーズのピザを白ワインと共にいただきました。

タバスコをケチャップと間違えてかけすぎた子供の時の辛い思い出(RYO

Music4: Getチュー!(AAA)
とぅるーらぶさん、リクエストありがとうございます!

ピザ2
美級美食』:
いつもメッセージありがとございます!
とぅるーらぶさん:白雲山マイペースで登りました。チーズを愛してやみません。鹿追ネストのピザが美味しいです。
コロ助13さん:25年ほど前札幌のシェーキーズに週1回通いました。ランチバイキングで焼き立てピザを食べて美味しかったです。ピザ20ピースとパスタなどを食べた時もあります。
スイデンコウベさん:ゴルゴンゾーラは2種類あります。ドルチェとピッカンテです。ブレンドして食べるます。

小樽天狗山に登ったことがあります。(ちーちゃん
シェーキーズでア・リブレット(a libretto、「本のように」)で食べたことがあります。(仏太

Music5: PIZZA MAN(ELLEGARDEN)
ぴっぴさん、リクエストありがとうございます!

美級美食』:
いつもメッセージありがとございます!
ぴっぴさん:チーズ大好き、ピザ大好きです。薄いクリスピータイプが好みです。ピッツェリアTUKAは本当に美味しいです。恵庭えこりん村のらくだ軒もお勧めです。
ボブチャンチンさん:ピザとカレーは合うと思います。ピザーラのモントレーはカレー味です。甲子園球場のピザーラではソーセージでボールの形を作ってます。

クアトロフォルマッジはパン生地が好きです。(ちーちゃん
お酒と一緒はクリスピータイプがいい。(RYO
TUKAは激混みだった。(仏太
ピザのカレー味OKです。(ちーちゃん
ピザとカレーは別がいい。(RYO

「ごちそうさまでした!」

りんご物語
旭川市2条通7丁目ヨシタケビル2号館1F
0166-76-5101
18:00-23:00
日曜定休

ロードハウス ネスト
鹿追町瓜幕西25線25-55
0156-67-2292
11:00-14:00, 18:00-22:00
火曜定休

ピッツェリア TUKA
更別村字更別北1線95-20
0155-52-5575
12:00-20:00
日曜定休

らくだ軒
恵庭市牧場281-1  
0123-39-2821
http://www.rakudaken.com/
10:00-21:00(LO20:00)
12月〜4月初旬休み

参考サイト・ブログ
週末ヒロイン ももいろクローバーZ
チームしゃちほこ オフィシャルサイト
ミスタードーナツ
misterdonutjp(YouTube)
GReeeeN Official Web Site
テレビ東京・あにてれ ミュータント タートルズ
六花亭
AAA OFFICIAL WEBSITE
ゴルゴンゾーラ(WIkipedia)
ELLEGARDEN official site
シェーキーズ
ピザーラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING