仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第306回(2019年4月8日日曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:シンハービールの日(仏太)たこ焼き食べた後にたこ焼きパーティー(RYO)最近もビール飲んでます(一公さん)

カルテNo054(再掲・一部修正)
名前: 廣田一公(ひろたいっこう)
年齢: 41(初診時)
性別:
出身: 函館
好きな食べ物: ビールソーセージ
診断: そりゃないぜ、ビアライゼ
治療: 今度は芽室にビールビルを建ててください
メモ: 廣田農園(芽室町)園長
由美の食べたーい、十勝!+(毎週木曜11:00~11:50)の市民パーソナリティー由美さんの旦那さん
第234回(2017年10月30日月曜日)初出演 『今夜晩酌』でビールの話
第258回(2018年4月23日月曜日) 『今夜晩酌』で地ビールの話

一公さんと

Music1: 平成ホモサピエンス(Superfly)
ボブチャンチンさん、リクエストありがとうございました!

前回メッセージ、ありがとうございました!
なっちゃんママさん:流さんのライブは帯広のHIPSTERで5月10日にあります。
まなさん:指輪もらいました。リクエストはnavy & ivoryの指輪をお願いします。
いつもメッセージありがとうございます!
カッ君;最後まで聴いてます。

今夜晩酌ビール
新規参入農業4年目(一公さん)
3月21日のイベントは大盛況でした。ビール100Lは出ました。廣田農園で作ったホップを使ったビールを帯広の醸造家さんに作ってもらいました。今後もやる方向で考えてます。(一公さん)

Music2: I Feel It Coming feat. Daft Punk (The Weeknd)
ゲスト一公さんのセレクトです!

ミスドインフォーメーション
抹茶スイーツプレミアム misdo meets 祇園辻利

ビール1
今夜晩酌ビール
ビールに甘い物(一公さん、仏太
黒ビールまったり甘いのがある。黒ビールにさつまいもが合う(RYO
最近、ビールに鮭とばを合わせます。旅行に行った気分になります(一公さん)

いつもメッセージありがとうございます!
スイデンコウベさん:帰宅してビール1杯が仕事終了のサインです。ビールはサッポロ党です。ビールでジンギスカンを北海道で食べるのが夢です。
あおいの父さん:缶ビールが手軽で好きです。生ビールはお店でサーバーで入れてもらうのが一番美味しいです。キリンビールからホームタップという家庭用サーバーが発売されました。まさかナシラ舎で仏太さんとニアミスとは。

Music3: 指輪(navy & ivory)
まなさん、リクエストありがとうございました!

今夜晩酌ビール
いつもメッセージありがとうございます!
まなさん:外は雨です。番組頑張って下さい。本日我が家の食事はインスタントラーメンとご飯でした。彼と一緒にたまに酎ハイを飲みます。
カッ君:番組最後まで聴いてます。リクエストお願いします。
lalalaさん:厚生病院が引っ越してきて近くなりました。

Music4: 19才の密やかな欲望(渡辺美里)
lalalaさん、リクエストありがとうございます!

今夜晩酌ビール
いつもメッセージありがとうございます!
lalalaさん:ツムツムのグループの管理人してます。お酒やビール飲めません。以前、銭湯でノンアルコールビール飲めませんでした。
なっちゃんママさん:WINGに行き、皆さんに会えて嬉しかったです。我が家は毎晩ビールを飲んでます。乾杯はビールで始まります。夏は焼肉です。私も黒ビール飲みたくなることがあります。

ホップの苦味が好きです(一公さん)
アサヒ派(RYO)
サッポロ派です(一公さん)
潮華のシンハービール美味しい(仏太
なっちゃんママさん、ふきのとう味噌、パンありがとうございました!(RYO仏太

Music5: Hotel California (Eagles)
ゴルフパパさん、リクエストありがとうございました!

ビール2
今夜晩酌ビール
いつもメッセージありがとうございます!
まなさん:指輪は銀色、金色入ってます。
コロ助37さん:インド料理にはインドビール、中華料理には中国のビール、メキシコ料理にはメキシコのビールを合わせます。サッポロクラシックを愛飲してます。以前ビアガーデンでは多数決で他のエリアに行きました。楽しかったです。
ボブチャンチンさん:大阪は桜が満開です。花見スポット背割堤に行ってきました。桜のトンネルがめちゃ綺麗でした。ビール飲んでいる人沢山いました。平成最後の花見ですね。北海道は令和初桜楽しんで下さい。

最近クラシックです(一公さん)
家にもらったアサヒがストックされている(RYO
函館五稜郭、松前の桜見たことあります(一公さん)

Music6: グッドバイ(サカナクション)

今夜晩酌ビール
いつもメッセージありがとうございます!
ほしぞらかたぐるまさん:ビールにトマトジュースを入れるのが好きです。

トマトジュースも好きです(一公さん)
レッドアイは飲んだことない(RYO

「ごちそうさまでした!」

珠玖ライオン堂
芽室町本通3丁目8
0155-62-2155    
https://www.facebook.com/%E7%8F%A0%E7%8E%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E5%A0%82-2232219820429294/
8:30-20:30 (日曜10:00-)
無休

ナシラ舎
上士幌町字織部東8線259
01564-2-4589
https://www.facebook.com/%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%A9%E8%88%8E-468090870356399/
11:00-18:00 (夏期-19:00)(売り切れ終了)
月曜〜金曜定休+不定休

潮華
帯広市西10条南9丁目12-2
0155-27-0031
http://taisukii.blog32.fc2.com/
11:30-14:00, 17:30-23:00 (LO22:30)
月曜定休、日曜不定休

参考サイト・ブログ
Superfly
T H E W E E K N D
Daft Punk
ミスタードーナツ
misterdonutjp(YouTube)
キリンホームタップ
吾郷水木生オフィシャルブログ
下地正晃OFFCIAL WEB SITE
渡辺美里オフィシャルサイト
Eagles
サカナクションOfficial Site

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING