仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第321回(2019年7月29日月曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:本日肉の日(仏太)いつもと声違うけど本物(RYO

Music1: 多分、風。(サカナクション)

先週のメッセージ、ありがとうございました!
ボブチャンチンさん:堂島ローナツ売り切れでした。デパートで本家の堂島ロールゲットして、美味しかったです。

カルテNo079
名前: 高橋亜香
年齢: 言いづらい(笑)
性別:
出身: 帯広
好きな食べ物: 肉(焼き肉)、チョコレート
診断: お肉好きのピアノ好き病、ピアノを弾くのか肉を挽くのか(挽肉)病
治療: 髭のないその美貌で帯広音楽文化の発展のために頑張ってください。
メモ: ピアノ、エレクトーン講師(大人の歌も)
ヤマハ音楽教室 0155-24-9942
合唱団ヴォワデフルール所属 0155-35-2771(団長:高橋さん)
ヴォワ デ フルール(facebook)
第296回(2019年1月28日月曜日)『主食主義』でご飯のお伴の話

高橋亜香さんと

VOIX DES FLEURS LE CONCERT(ヴォワ デ フルール コンセール)
2019年8月11日(日)14:30開場、15:00開演
とかちプラザレインボーホール
一般800円 学生(高校生以下)500円
女性合唱団の素敵な歌声と綺麗な容姿をお楽しみ下さい!

Music2: 踊ろうよ、フィッシュ(山下達郎)

ミスドインフォーメーション
コットンスノーキャンディ(プレミアム)

美級美食
いつもメッセージありがとうございます!
ナガッツガワのショーンパーマーさん:梅雨明けですからガッツリ食べないと。食欲減退気味ですが、皮肉にも挽き肉カレーでキーマチャージしな食っちゃ!
クリスタルさん:牛、豚、鶏、甲乙つけがたく全て好きです。RYOちゃん、8月1日お誕生日おめでとう!

豚トロ好きです。豚を食べると元気になります。(高橋亜香さん)

Music3: Nugget(CAKE)
ボブチャンチンさん、リクエストありがとございました!

美級美食
いつもメッセージありがとうございます!
なっちゃんママさん:昼ホーリーズでエスカロップ、コーヒーで満足しました。夏になると焼き肉ビアガーデンですね。我が家はいつでもできるようになってます。

肉だけでOKです。ご飯も野菜もいりません。(高橋亜香さん)
昨日、家で焼き肉、ビールを、友達からもらったいい炭で楽しんだ(仏太

Music4: BANDWAGON(TRI4TH)

小久保
美級美食
いつもメッセージありがとうございます!
スイデンコウベさん:今日も暑い関西です。こんな暑い日はニンニクをきかせたステーキといきたいところですがトンカツが好きです。豚ロース厚切りカツを和辛子とゴマトンカツソースで食べたいです。
ミスター鉄南さん:昨日、麦音で流さんライブは凄い暑かったけど楽しかったです。その後、岡書でアップルパイを食べながら、源さんライブを堪能しました。岡書3周年、B♭M7は15周年の記念ライブでした。ミートショップ小久保で味噌ジンギスカンを買って食べました。未年なので共食いカーイ!
あおいの父さん:暑くてバテました。そうめんかなと考えていたらTwitterで仏太さんが肉の連呼。冷蔵庫からジンギスカンを出してきました。肉は羊が好きです。カレーもラム、マトンを選びます。牛タン好きです。量を食べられないのでいいものを選びます。

トンカツにソースはかけません。(高橋亜香さん)
サガリ、豚トロ、ホルモン・・・の繰り返しです。(高橋亜香さん)

Music5: キン肉マンGo Fight!(串田アキラ)
ナガッツガワのショーンパーマーさん、リクエストありがとうございます!

家焼き肉2
美級美食
いつもメッセージありがとうございます!
ボブチャンチンさん:三田はさんだと読みます。パティスリーエスコヤマのパティシエさんは有名で情熱大陸にも出てました。
ちゃーさん:肉の日を忘れてました。今月美味しいラム肉食べてきました。
コロ助37さん:札幌に行くとビーフラッシュというステーキビュッフェのお店に行きます。ビーフ、ポーク、チキンのステーキが食べ放題です。クラムチャウダー、カレーなどもあります。あれやこれやでステーキ15枚食べました。
ユキちゃん:アメリカからの牛のミスジがやすいので塩コショウでステーキ500gは楽勝です。鶏肉はもも肉を茹でてポン酢なら1kgはいけます。こちらは豚丼がないのでうな丼を食べてます。
ナガッツガワのショーンパーマーさん:RYOちゃん、18才誕生日おめでとう!
lalalaさん:全国旅したいなあ。

ステーキ10枚はいけます。(高橋亜香さん)
米粒はいりません。(高橋亜香さん)

「ごちそうさまでした!」

コーヒーとお食事の店 ホーリーズ
帯広市西16条南35丁目2-10
0155-66-9399
https://www.facebook.com/rest.hollys
11:00-22:00
火曜定休

麦音
帯広市稲田町南8線西16-43
0155-67-4659
http://www.masuyapan.com/shop/
6:55-20:00
年末年始休み

岡書イーストモール店
帯広市東4条南16丁目6
0155-28-3728
https://www.okasho-east.jp/
9:00-23:00
無休

B♭M7
帯広市西1条南10丁目2 マスヤビル地下
0155-26-5540
http://www.genbass.com/
20:00-last
日曜定休

Meat Shop 小久保
芽室町本通2丁目
0155-62-3982
0120-44-8929
http://meat-kokubo.com/
9:00-19:00 (日-18:00)
水曜定休

ビーフラッシュ29
札幌市中央区北5条西2丁目札幌ステラプレイス6F
011-209-5533
11:00-23:00 (LO21:30)
無休

参考サイト・ブログ
サカナクションOfficial Site
「堂島ロール」のモンシェール Moncher オフィシャルサイト
エスコヤマ
Eric Clapton
山下達郎 OFFICIAL WEB SITE
ミスタードーナツ
misterdonutjp(YouTube)
CAKE
TRI4TH official site
串田アキラ(日本コロムビア)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING