仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第329回(2019年9月30日月曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:ラグビー見ながらビール(仏太)新得そば祭りに行った(RYO)教えてもらったとおりタオルを使おうとしたら巻けなかった(釣田

カルテNo089
名前: 釣田清一
年齢: 41(初診時)
性別:
出身: 大阪市
好きな食べ物: お好み焼き
診断: えー、ゲームも、えー、お好み焼きも、えー、好き病
治療: 当番組2人目のアシスタントとして経験を積んで下さい
メモ: ボードゲーム見聞録(Evening Trax内)第4木曜18:30〜18:40(FM WING
6月から始まったばかりのホヤホヤの番組
市民パーソナリティーとしてもホヤホヤ
カルテNo089 釣田清一(過去の出演記録)

Music1: Higher Love (Kygo & Whitney Houston)
ボブチャンチンさん、リクエストありがとうございました!

先週、メッセージありがとうございました!
ナガッツガワのショーンパーマーさん:おはぎは半殺しと言います。ごはん半潰しだからです。
Kukkyさん:じゃがいもを素揚げしてきなこをまぶすと美味しいです。娘の給食で知りました。
皿田りんごさん:サラダにりんごは、エビフライの次に苦手です。皿田という名字着きました!

梶ちゃんと
医食同源梶ちゃん
カルテNo092
名前: 梶ちゃん
年齢: 秘密の22才(平成生まれ)
性別:
出身: 帯広
好きな食べ物:いちご大福コーヒー鶏手羽レーズンチョコレートカレーラーメン
診断: 平成冷静緊張偏食舞振運営病
治療: 精進、修業して、番組持てるよう頑張ってください
メモ: とかちったアーダコーダ(第4土曜日18時〜20時、FM WING)出演
まいぷれ帯広十勝運営
https://tokachi.mypl.net/

Music2: コーヒールンバ(井上陽水)
ナガッツガワのショーンパーマーさん、リクエストありがとうございます!

ミスドインフォーメーション
さつまいもド
MISDO HALLOWEEN PARTY

いつもメッセージありがとうございます!
ナガッツガワのショーンパーマーさん:私の名前はナガッツガワのショーンパーマーです。パンマンではありません。

Jorro
喫茶巡礼コーヒー
高校生の時、水とコーヒーを持っていきました。他に自販機で缶コーヒーを買って、友達に飲み過ぎと言われました。(梶ちゃん
缶コーヒーを1日1〜2本飲む(釣田
缶コーヒー苦手。コーヒーはブラック派。コーヒー牛乳は甘いのが好き(RYO
ブラック派です。(梶ちゃん
甘いのが好き(釣田
マンデリン、キリマンジャロなどが好きです。(梶ちゃん
濃いのが好き(RYO)
キリマンジャロのブラックで目醒めた。10月1日コーヒーの日(仏太

Music3: あなたにサラダ(Dreams Come True)

コーヒー
喫茶巡礼コーヒー
いつもメッセージありがとうございます!

ナガッツガワのショーンパーマーさん:喫茶店は、愛知・岐阜はモーニングのサービスが激しいです。ナッツ、味噌汁、小倉トーストなどなど。ここで一句 ドキドキが ソーダの泡に 弾けてた(淡いおもひで) コーヒーを 頼んで大人に なった気分
ミスター鉄南さん:源さんのお店で梶ちゃんに会いました。さて、機内で「お飲み物は?」とCAに聞かれ「ブラックで」と答え、注いでくれました。砂糖とミルクは?と聞かれて、二人で見つめ合い、くすっと笑い合いました。いつもより高度が高かったかな。
あおいの父さん:新得そば祭りは混みすぎていて諦めました。セブンイレブンでそばを買って食べました。以前、本別のドアによく行ってました。ママさんが素敵で、コーヒーは勿論、食事豊富で何を食べても美味しかったです。 追伸:北見に転勤です。リスラジでFM WING聴きます。メッセージ送ります。北見に来てください。梶ちゃん、頑張って!君ならできる!

川柳、凄くわかります。(梶ちゃん

Music4: DANCE TO THE LIGHT (大阪☆春夏秋冬)
ボブチャンチンさん、リクエストありがとうございます!

喫茶巡礼コーヒー
いつもメッセージありがとうございます!

ボブチャンチンさん:大阪には、ドッグカフェ、キャットカフェ、うさぎカフェがあります。珍しいところだと、フクロウカフェ、爬虫類カフェ、ハリネズミカフェ、カワウソカフェなども。動物は好きですが動物と一緒に飲むのはちょっと。なんばに映画館のフロアに映画のパンフレットが1500冊あるカフェがあります。
ナガッツガワのショーンパーマーさん:照れます。ご丁寧にありがとうございます。
スイデンコウベさん:神戸は洋菓子店が多く、コーヒー・紅茶の店も多いです。スタバ、コメダなどの台頭で昔からのお店が少なくなってます。エスプレッソが好きでジョージ・クルーニーがCMしてるマシンを愛用してます。
サボリスキーさん:コーヒーはブラックで、なしなしと言ってます。香りを楽しんで、大人だから。実際は三ツ矢サイダーのほうが美味しくないですか?明日、サボリスキーは1周年であの松永やっちゃんが来て楽しくやりますよ。
クリスタルさん:コーヒー好きです。お店で食事の後は紅茶が多いです。コーヒーはブラックかカフェオレが好きです。六花亭のコーヒーお勧めです。

猫カフェ、京都のフクロウカフェに行って幸せでした。(梶ちゃん
六花亭の喫茶に、友達の誕生日で行ってました。(梶ちゃん

Music5: 僕は知ってる(雅-miyavi-)

miyaviかっこいいです。好きです。(梶ちゃん
ギターのカッティングが凄い(RYO

ピリカル珈琲店
喫茶巡礼コーヒー
いつもメッセージありがとうございます!
ぴっぴ☆さん:十勝のタウン誌でコーヒー、カフェの特集ですね。私はブラック派です。カフェラテ、十勝ホワイトコーヒーも無糖が好きです。ハワイのコナコーヒーも美味しいです。Groovy、六花亭のコーヒーが美味しいです。大樹町のピリカル珈琲店、上士幌町のナシラ舎のコーヒーも美味しかったです。
コロ助37さん:プロレス、サウナ、コーヒーショップが愛人です。東京でルノワールという喫茶店に行き、アイスコーヒーとブルーベリートーストを注文することが多いです。早食いで食後の緑茶サービスを受けられません。某コンビニのアイスコーヒーは東京と北海道で値段が違ってびっくりでした。
ほしぞらかたぐるまさん:帯広の住宅街に喫茶店を見つけましたが入ってません。ネットにも出てませんでした。
豆作さん:ショーンパーマーさんの句「ドキドキ〜」いいですね。ソーダは夏のイメージです。残暑ポイントです。
サボリスキーさん:RYO,聴いてるよ。帰り道気をつけて!

エジプトコーヒーのお土産もらったことある(RYO

「ごちそうさまでした!」

Toko Toko
帯広市大通南5丁目20
0155-67-6535
11:00-18:00
月曜、火曜定休

B♭M7
帯広市西1条南10丁目2 マスヤビル地下
0155-26-5540
http://www.genbass.com/
20:00-last
日曜定休

コーヒーハウスドア
本別町北6
0156-22-2885
10:00-21:00
木曜定休

CINEMA BOOK CAFE なんばパークス店
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス8F
06-6599-8544
11:00-21:00 (LO20:30)
不定休(なんばパークスに準ずる)

GROOVY
帯広市西21条南2丁目52-4
0155-34-8284
10:00-22:00 (LO21:30)
日曜定休

ピリカル珈琲店
大樹町晩成274-2
01558-7-8008
11:00-17:00
火曜、水曜定休

ナシラ舎
上士幌町字織部東8線259
01564-2-4589
https://www.facebook.com/%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%A9%E8%88%8E-468090870356399/
11:00-18:00 (夏期-19:00)(売り切れ終了)
月曜〜金曜定休+不定休

参考サイト・ブログ
Music Kygo Official Site
Whitney Houston Official Site
井上陽水 オフィシャルサイト [ Yosui Inoue Official Site ]
ミスタードーナツ
misterdonutjp(YouTube)
DREAMS COME TRUE
珈琲所コメダ珈琲店
大阪☆春夏秋冬 official site
六花亭
スターバックスコーヒージャパン
MIYAVI Official Site 【MYV382TOKYO.com】
銀座ルノアール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING