仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第352回(2020年3月16日月曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:味の一丁目で量になんじゃこりゃああ!!!(仏太)犬の散歩して抱きつかれドロドロになった(RYO

Music1: ありがとう(井上陽水、奥田民生)
ナガッツガワのショーンぐらでぃえぃしょんパーマーさん、リクエストありがとうございました!

医食同源さぼりすきー松田裕一)さん
もしもし(さぼりすきーさん)
RYO、今日も綺麗だね(さぼりすきーさん)
始まって7分もしゃべれないと苦しい(さぼりすきーさん)
お昼の情報バラエティ「松田裕一のさぼりすきー」は生放送も再放送も両方聴いてほしいです。(さぼりすきーさん)
19年選手でRYOと会ってから20年弱です。(さぼりすきーさん)
番組7年なのに、ずっと呼ばれないのが納得できないです。(さぼりすきーさん)
kukkyさんの要請ってことはそれがなければ呼ぶ気がなかったのでしょうか?(さぼりすきーさん)

Music2: 深紫伝説(王様)

ミスドインフォーメーション
桜が咲く ド ドーナツ 桜フレンチ

さぼりすきーさんと
医食同源さぼりすきー松田裕一)さん
さぼさぼ(さぼりすきーさん) なんでも言わないの!(RYO
以前、RYOが番組で万葉集を詠んでいました。夜番組はそれ以来です(さぼりすきーさん)
鹿追で王子として生まれ、天上天下唯我独尊と言って手はお金の形(さぼりすきーさん)
農家で2才頃バターごはんばかり食べていたら腎臓をやられて、2〜5才は入退院の繰り返しでした(さぼりすきーさん)
催眠術をかけてバターを納豆に思わせればいい(RYO
バターごはんをお茶漬けで食べたいです(さぼりすきーさん)

初めてのメッセージありがとうございます!
中丸くん、亀梨くん、上田君LOVEさん:ヤッホー梨。松田さん、来てるのかな?一応、さぼりすきーにメッセージしたので。→松田さん、来てる!願いが通じた!ラジオ聴きます!

カルテNo099
名前: さぼりすきー
年齢: 48
性別:
出身: 鹿追
好きな食べ物: バターごはん
診断: 理屈も屁理屈もさぼさぼ病
治療: これからもFM WINGを盛り上げていきましょう
メモ: お昼の情報バラエティ「松田裕一のさぼりすきー」(月曜〜木曜12:00〜13:00FM WING)

Music3: サンキュ(DREAMS COME TRUE)
kukkyさん、リクエストありがとうございました!

特別記念
いつもメッセージありがとうございます!
クリスタルさん:仕事でリアルタイムで聴けません。松田さんの番組を初めて聴いたのはシネマ太陽で向こう三軒両隣をやっていた頃だと思います。松田さんは良きお父さんで、お子さんのお話も微笑ましく聴かせてもらっていました。さぼりすきーもメッセージが読み切れないほどの人気番組になり、食K食Qも同じく人気番組なので、3人のコラボはWINGリスナーとして非常に楽しみです!!!ちゃっちゃと進めて下さいね〜。
ぶたのはなこさん:あれ?さぼりすきーさん、真面目に出てるでやんの。
ナガッツガワのショーンぐらでぃえぃしょんパーマーさん:鹿追の屁理屈大魔王本当に降臨してますか?どうしょーんかなあって言っていたや〜つだから。松田さん、ダブルヘッダーお疲れさまです。良かった、出てきてくれて。安心シマリスです。松田さん、ありがとう。
ちいちゃん:Hi, HELLO!ホントはさぼりすきーファミリーと出てくれますよね?ってやりたかったです。そうしたら松田さん来ないでしょ?期待されたら来たくなくなるでしょ?知ってるんだから〜!松田さんが休校になって乳製品使ってくださいって言ってたから、乳製品取り入れてますよ。プリン、クレープ、ホットケーキなどなど。砂糖と玉子と牛乳とホットケーキミックスがみるみるなくなっていく〜!コロナに負けるな!の精神で取り入れていきたいと思います。情報お待ちしてます。我らの松田さんをよろり〜。

Twitterも見てほしいです(さぼりすきーさん)
できるだけメッセージに対応したいです(さぼりすきーさん)
違う番組宛てのメッセージを読んだことがあります(さぼりすきーさん、仏太
3ヶ月前からオファーが来て、近づいたら遊んでました(さぼりすきーさん)
さぼるんじゃないかと思っていた(RYO
RYOとは古いけど、一緒の番組はほとんどないです。兄妹みたいなもんです(さぼりすきーさん)
RYOのコロポックルをいじりすぎてプロデューサーに怒られたことあります(さぼりすきーさん)

Music4: コロナ(UVERworld)
ボブチャンチンさん、リクエストありがとうございました!

特別記念
いつもメッセージありがとうございます!
あおいの父さん:大型ゲストと大型パーソナリティーだと発熱量が大きくてスタジオの温度が5度は上がっているんでしょうね。RYOさん、熱中症に気をつけてください。鹿追の屁理屈大魔王さぼりすきーさんのプロポーズのセリフを教えて下さい。面倒くさいプロポーズでしょうか。それともストレートでしょうか?
ミスター鉄南さん:RYOちゃん辞めるの?あと3回?どーしたの?いじめ?セクハラ?お腹が空いて我慢ができなくなった?今日も頑張ってね。では、ごちそうさぼりーでした。
ボブチャンチンさん:RYOさん卒業なんですね。仏太さんとRYOさんの心地よい掛け合いが好きでした。永遠の18歳は体が拒絶反応したのでしょうか?カレーハラスメントに耐えられなくなった?メキシコ武者修行してマスク・ド・RYOとして覆面かぶって再登場ってあったりなかったり。たまにゲストに来てほしいです。いつもへんてこりんなリクエストすみませんでした。
ゴルフパパさん:味の一丁目ボリューム満点ですよね。今度豚丼食べに行きたいです。
きくりんさん:ミドルエイジとして言いますが、RYOさん、いつも声綺麗ですね。好きになりそうです。このように予告していれば良いんですよね。
麻美蔵さん:凄いコラボ。麻美蔵も行きたい!
kukkyさん:メッセージを送ろうとして宛名をさぼりすきーにするところでした。夢の共演、実現、嬉しい楽しいです。電話つなぎから始めるのはさすがです。今日のさぼりすきーはこれから聴きます。この後はTwitterつぶやきながら聴きマウス。

「松田くんはいつ結婚するんだい?」「2月ですかね」(さぼりすきーさん)
RYOは月からお迎えが来ている(さぼりすきーさん、RYO

Music5: トリセツ(西野カナ)

特別記念
いつもメッセージありがとうございます!
のんのんさん:松田さんゲストで8時までソワソワしてました。これがきっかけで好きな番組増えたら嬉しいです。
肉まん大王さん:あれだけふったおに、松田さんいらっしゃいますね。お昼放送でおっぱいって連呼させてすみません。明日からミドル目指します。
中丸君、亀梨君、上田君LOVEさん:さぼりすきーさん、明日の放送聴けません。ごめんなさい。
ナガッツガワのショーンパーマーさん:さぼりすきーさん、餞(はなむけ)の言葉お願いしまリズム。
コーヒー牛乳さん:RYOさん辞めちゃうんですか?優しい声が聞けなくなるのは残念です。笑顔でさよなら。
ほしぞらかたぐるまさん:パンはパンでも食べられないフライパンは何?

「大きくなれよ」(さぼりすきーさん) 前も言われた(RYO
仲違いではない(さぼりすきーさん、RYO仏太
鉄でできたスキレット(さぼりすきーさん)

「ごちそうさまでした!」

味の一丁目
帯広市東1条南1丁目5-4
0155-23-0225
11:30-15:00
日曜定休

参考サイト・ブログ
井上陽水 オフィシャルサイト [ Yosui Inoue Official Site ]
奥田民生|OKUDA TAMIO
王様のROCK'N'ROLL TOWN
ミスタードーナツ
misterdonutjp(YouTube)
DREAMS COME TRUE
UVERworld 公式サイト
西野カナ オフィシャルサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING