仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

番宣


番組宣伝、番組のCMを「番宣」と言っていたりします。
いつもRYOの素敵な音繋げで、
構想時よりずっといいものが出来上がります。
今回もその例に漏れず、いい感じで仕上がりました。
いつ流れているかは、よくわかってないのですが、
本日から流れると聞いてます。

皆さんが聴く機会がありましたら、
適度に流してください。笑
いえ、笑っていただくのが嬉しいのですが、
そんなにギャグは飛ばしてません。笑

まもなく番組開始丸3年が経つのに、
未だに、「生放送開始1周年」と番宣し続けてました。笑
今回は、そういう数字を入れてないので、ずっと使えます。笑

まあ、番宣は番宣です。
番組を聴いていただくのが一番です!
なので、皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります!
これからもどうぞよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING