仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第259回(2018年4月30日月曜日 振替休日)

「いただきます!」
オープニングトーク:タン、ミノが好き(仏太)GWはゴールデンだったためしがない。(RYO

Music1: Green Green(The New Christy Minstrels)
ボブチャンチンさん、リクエストありがとうございました!

焼肉1
カルテNo27(再掲・一部修正)
名前 野村 勇
年齢 50(初診時)
性別
出身 帯広
好きな食べ物 焼き肉
診断 重量級赤肉病
治療 怪我したら赤ちんを。赤好きならももクロの赤担当百田夏菜子も好きになって下さい。
メモ 毎木曜日19時〜20時「サウンドミュージアム」(FM WING
第122回(2015年8月17日月曜日)初出演

カルテNo019(再掲・一部修正)
名前 黒ヤギ
年齢 19のままさ〜
性別
出身 池田町(十勝管内)
好きな食べ物 (お手紙)、
診断 紙の微笑
治療 紙、いえ、神の域のミキサーテクを我々に伝授して下さい。
メモ:毎週金曜日19時〜20時「午後7時のWILD BOY」(FM WING)で、ミキサーをしてます。RYOがドキドキしてました。
第99回(2015年3月9日月曜日)初出演
第175回(2016年8月29日月曜日)『美級美食』で焼肉の話

カルテNo021(再掲・一部修正)
名前 しんちゃん
年齢 33(初診時)
性別
出身 音更生まれ、帯広育ち
好きな食べ物 ラーメンカレー
診断 ラーメン、肉、カレーをくれよんしんちゃん
治療 ラーメン、肉、カレー、カレー、カレーで、健康に気をつけて大食いを続けてください。
メモ 毎週月曜日14時30分〜14時50分「医療ナンチャラ!福祉ヘッチャラ!」(FM WING)(Day Trax内)
毎週金曜日20時30分〜21時「うい!らぶ!さぶ!かる!ちゃ〜!」(FM WING
インデアン長崎屋店でバイトした経験あり。
鍋奉行にして、鍋将軍にして、鍋職人。鍋会は必ず2鍋用意する!
カルテNo021 しんちゃん(過去の出演記録)

焼肉2
美級美食』:焼肉
サガリが好きです。(野村さん、黒ヤギさん)
頬肉が好きです。(しんちゃん
家で勝手に知り合いに焼肉された。(RYO
焼肉の匂いを家に閉じ込めたいです。(野村さん)
匂い残ってもいいです。(黒ヤギさん、しんちゃん

Music2: ヨーデル食べ放題(桂雀三郎withまんぷくブラザーズ)

ミスドインフォーメーション
ミスドゴハン、飲茶で麺類

美級美食』:
焼肉ではもたれないです。(野村さん)
野菜も食べます。(黒ヤギさん)
キムチでリセットします。(しんちゃん

Music3: 鏡(カサリンチュ)
ぴっぴさん、リクエストありがとうございました!

焼肉3
美級美食』:
いつもメッセージありがとうございます!
スイデンコウベさん:GWは大阪のグルメフェス(餃子フェス、肉フェス)に行く予定です。豚足キムチ漬けが思い出の味でビールに合います。
なっちゃんママさん:庭の手入れをしました。ベランダで焼肉したら、隣近所もしてました。焼肉ビアガーデンができる家を建てました。緑、星が見えるいいところです。

焼肉の時の飲み物はノンアルですね。(野村さん、黒ヤギさん、しんちゃん

Music4: タッタ(ゆず)

美級美食』:
いつもメッセージありがとうございます!
ぴっぴさん:今日は大樹町に行きました。だいじゅ園本店で焼肉を食べましたが噂通りの美味しさでした。牛タン塩が好きでレモンでさっぱりといただくのがいいです。
コロ助13さん:7年前、美幌公園和牛祭りで、北都プロレスを見て、小雨の中、屋外で焼肉をしていることに尊敬しました。

タン大好きです。仙台で食べた時味噌味でした。(黒ヤギさん)

Music5: 謝肉祭(山口百恵)
ぴっぴさん、リクエストありがとうございます!

美級美食』:
いつもメッセージありがとうございます!
あこさん:私も野菜を食べず、肉のみを食べます。今日夕食は肉気分だったのに植物性蛋白質でした。
ボブチャンチンさん:十勝が舞台の朝ドラのキャストが発表されましたね。TEAM NACSのメンバーの出演が決まりましたね。

Music6: ミライ(グッドラックヘイワ)

美級美食』:
バーベキューではなく、外焼肉というのが十勝の言い方です。(野村さん)

「ごちそうさまでした!」

(ロン)
帯広市大正本町西1条3丁目1
0155-64-5694

だいじゅ園本店
大樹町西本通18
01558-6-2607
11:30-13:30, 17:00-22:30(LO22:00)
不定休

参考サイト・ブログ
The New Christy Minstrels
焼肉レストラン平和園
桂雀三郎withまんぷくブラザーズ
ミスタードーナツ
misterdonutjp(YouTube)
カサリンチュ オフィシャルサイト
ゆずOfficial Website
山口百恵(ソニーミュージック)
グッドラックヘイワ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING