仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝[十勝の"食"に密着]FM WING帯広76.1MHz

第307回(2019年4月15日月曜日)

「いただきます!」
オープニングトーク:本日は唐揚げとゴスペルの話です(仏太)唐揚げは片栗粉で作ります(RYO)コンビニの唐揚げ棒が好きです(ハユル)Gospel Choir Sistersのdirectorです(Wakkaさん)

カルテNo26(再掲・一部修正)
名前 Wakka
年齢 52(初診時)
性別
出身 広尾町
好きな食べ物 豚肉とんかつ生姜焼きなど)
診断 ウーピー・ゴールドハンバーグ症候群
治療 これからも素敵な笑顔でみんなに笑顔を
メモ Gospel Choir Sisters代表
https://ja-jp.facebook.com/pages/Gospel-Choir-Sisters/230375040484371
お問い合わせメール(Sisters事務局):kachi.gos.2014@gmail.com
第121回(2015年8月10日月曜日)初出演
第177回(2016年9月12日月曜日)『美級美食』でハンバーグの話
第280回(2018年10月1日月曜日)『美級美食』でハユルちゃんとトンカツの話

カルテNo046(再掲・一部修正)
名前: ハユル
年齢: 16(初診時)
性別:
出身: 帯広
好きな食べ物: お寿司キムチの素
診断: テハンミングク(大韓民国)かぶれ症候群
治療: 本場韓国で食べて目を覚ましてください。
メモ: 第2土曜日12時から13時「WING学園放送部」(FM WING)出演中
当番組アシスタント:不定期出演中
大谷高校放送局(全道大会、全国大会出場など強豪)
防弾少年団のVの大ファン
AAAのニッシー推し
カルテNo046 ハユル(過去の出演記録)

Music1: ビール・オア・ダイ(怒髪天)
ボブチャンチンさん、リクエストありがとうございました!

先週のメッセージ、ありがとうございました!
ほしぞらかたぐるまさん:大阪行くなら本場イカ焼きを食べて下さい。阪神百貨店行列です。
れみさん:FM大分も好きです。桜綺麗です。パワープレイのリクエストお願いします。
なっちゃんママさん:トーストじゃなく、サンドイッチのように食べたら美味しいですよ。(ふきのとう味噌)
LaLaLaさん:19歳の密かな欲望は渡辺美里がアカペラで西武球場一番後ろまで聴こえました。
スイデンコウベさん:お店のクラフトビールにはまりました。自宅でレッドアイ、マッコリとのハーフアンドハーフ、抹茶とのカスタマイズビアなど楽しんでます。

鶏肉野郎チキン唐揚げ
本日からあげクン33才誕生日(仏太

Sistersのコンサート(ライブ)あります。
Gospel Concert vol.8
平成31年4月28日(日)18:30会場、19:00開演
帯広市民文化ホール小ホール
全席自由一人¥1000
お問い合わせメール(Sisters事務局):kachi.gos.2014@gmail.com
ポスター

Music2: No Greater Love(Hezekiah Walker)

ミスドインフォーメーション
抹茶スイーツプレミアム misdo meets 祇園辻利

鶏肉野郎チキン唐揚げ
自分でもチキン唐揚げ作ります。下味にがっちり塩にんにくが美味しいです。ちょっと長めに揚げます。(Wakkaさん)
揚げてすぐに冷凍して翌日そのままお弁当にすると、昼にちょうどよくなります。(Wakkaさん)
唐揚げと飲み物(Wakkaさん、ハユルRYO仏太

Music3: Believe(Luna Sea)
まなさん、リクエストありがとうございました!

鶏肉野郎チキン唐揚げ
今回のライブではHezakiahさんの曲はセトリに入ってないです。耳にしたことない曲が多いでしょう。Choirのリーダーが作った曲を選んでいます。みんなで楽しむ曲です。(Wakkaさん)
暗い顔の人も練習後明るく帰ります。私の元気をあげられます。メンバー募集中です。(Wakkaさん)

Music4: ラストチャンス(Something Else)
カッ君、リクエストありがとうございました!

鶏肉野郎チキン唐揚げ
いつもメッセージありがとうございます!
スイデンコウベさん:唐揚げ居酒屋したいくらい好きです。コンビニのようなフライヤー欲しいです。
あおいの父さん:釧路のジョイパックチキンが思い出深いです。カレー味のケンタッキーというイメージです。スパカツ後でも買って食べました。一度閉店して、最近復活のニュース嬉しいです。
なっちゃんママさん:チキン唐揚げ大好きです。ザンギは釧路ですね。衣を小麦粉片栗粉半分ずつでするザンギが好きです。佐藤、醤油、お酒、生姜、にんにくで味付けします。

フライヤー欲しい(RYO)
フライヤー持ってそうと言われるが持ってないです(Wakkaさん)
ジョイパックチキンに行ったことある(仏太
作る時は片栗粉は落として少なめに(Wakkaさん)

Music5: LOSER(米津玄師)

鶏肉野郎チキン唐揚げ
いつもメッセージありがとうございます!
クリスタルさん:クリスタル家の唐揚げはオイスターソース、マヨネーズ、醤油、七味で下味つけて、米粉で揚げます。外カラリで中ジューシーです。騙されたと思って試して下さい。再放送の日選挙です。行きましょう!
ぴっぴ☆さん:唐揚げ美味しいですよね。下味にお酒、醤油、鰹節を使います。外カリカリで中ジューシーです。Gospel楽しくなります!
ほしぞらかたぐるまさん:最近、冷食もかなり美味しくなってます。

色々食べ比べたいです(Wakkaさん、RYO
お弁当に冷食の美味しい唐揚げ入っていたことあります(ハユル

Music6: 彼女の彼(渡辺美里)
LaLaLaさん、リクエストありがとうございます!

鶏肉野郎チキン唐揚げ
いつもメッセージありがとうございます!
ボブチャンチンさん:ミュンヘンというお店があり、唐揚げとソーセージが有名です。ビールを運ぶのにホースを壁にぶっ刺してます。唐揚げはキラーコンテンツなのでヤミツキです。

「ごちそうさまでした!」

参考サイト・ブログ
Gospel Choir Sisters (facebook)
怒髪天オフィシャルウェブサイト
からあげクンファンクラブ
ミスタードーナツ
misterdonutjp(YouTube)
LUNA SEA
Something ELse
大久保伸隆Official Website
【閉店】ジョイパックチキン 最古店 ビッグハウス釧路店(本店の旅)
チキン丼(ジョイパックチキン)(仏太のカレー修行【ブログ版】)
米津玄師 official site「REISSUE RECORDS」
渡辺美里オフィシャルサイト
ニューミュンヘン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


FM WING
ホームページはこちら

FM WING